Top
発送完了しました☆
2010年 09月 02日 |
SHOPの方、全てsold outになりました。
ご注文頂いたお客さま、発送が完了しておりますので
まだお届けになっていないお客さまはもうしばらくお待ち下さいね~^^

今回のSHOPも、
いつものお客さま、初めましてのお客さまに出会え、
すごくあったかい気持ちにさせて頂いてます^^*
この度も本当にありがとうございました☆

思い起こせば、趣味となったハンドメイドも始めてから約3年。
今まで出会えたお客さまやハンドメイドをされてる方、
お顔は分からないのですが、皆さんのことを思い出して
感謝の気持ちに浸ったりすることもしばしば。
ふと立ち止まってこの3年間のことを思い返してみると
いろーんな方々に支えられてきたから今も続けているのだなと実感します。

どれだけ皆さんに感謝してるか!という気持ちがうまく伝えられないんですけど
とにかくものすごくでっかいんです・笑

私自身、これからもお洋服のことをたくさん学び
皆さまをキラキラ輝かせてあげれるようなお洋服を作りたいって思いました。


今日は何だかいつもと違うmomoさんですね?
いえいえ、改めて感謝の気持ちをお伝えしたかったのですよ。

これからも、どうぞ仲良くして下さい^^v


応援ありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-09-02 19:24 | shop |


<< 次回shopへ ページトップ ありがとうございます☆ >>
The Original by Sun&Moon