Top
納品期限迫る。
2010年 10月 04日 |
f0173204_16464423.jpgスリールさん、jetchさんの納品期日が迫ってます。
どーしよーう。
予定してた数より全然少ないんですけど…泣
考えてた時間の方が長かったー。

jetchさんのイベントは、何と先着順にノベルティがもらえます☆
各作家さまからのノベルティ。
私もご用意させて頂きますよ^^

←こちらはスリールさんへ納品します。
こんな感じで重ね着されても可愛いでしょっ^^*


先週の土曜、保育園の運動会がありました。
前の日の夜38度の熱を出した娘…
あきらめかけてましたが次の日の朝には平熱に!
快晴の中、可愛らしい運動会を満喫しました^^
親子競技ではカードを引いて走るというものがあって
カードには手をつないで走る、おんぶ、一輪車、のどれかが書かれてました。
私が引いたのはおんぶ。
娘を片手でおんぶして走ったのはいいですが、
上に着てたカーデがめくれ上がり、ゆるゆるのジーンズが下がり、
私はオシリの割れ目を見せて走っていたのでした。
イエイ☆


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-04 17:09 | イベント |


<< よろしければ… ページトップ OPEN* >>
The Original by Sun&Moon