Top
よろしければ…
2010年 10月 05日 |
f0173204_1739389.jpgキッズエプロン。
娘が3歳の時に作ったものです。
ハンドメイドを初めたばかりの頃ですね☆
身長120cmを超えた今、どう頑張ってもキツキツなんです・汗
捨てるのももったいないのでどなたかもらって頂けないかなーと。
サイズは100cm前後の子にちょうど良いかもしれません^^
前掛けの部分が65×27cm、ヒモは200cm。
使用感ありますが、それでも欲しいわ、という方がいらっしゃいましたら
コメント欄へハンドルネームをお書きになって投稿して下さい☆
(住所やフルネームなどは結構ですよ、後ほどお聞きします^^v)
数名いらっしゃった場合、くじ引きで当選した方へお送りします。
締め切りは1週間後の10/12、午後11:59まで。
…なーんて…誰もいなかったらどうしましょ。


                                                励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-05 17:55 | ヒビノコト |


<< オークション* ページトップ 納品期限迫る。 >>
The Original by Sun&Moon