人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オークション*
2010年 10月 07日 |
オークション*_f0173204_184455.jpg久々にオークションに出品しました。
ハンドメイド品は2点、それ以外は既製品のものです。
←こちらは本日出品したリネンコートなのですが
昨年自分用にと作成したもの。
初のコート作成!に挑んだ作品です。
手作り感たっぷりですが愛着ある一品^^
手放すのに勇気が要ったけれど
着ないでしまっておくのが可愛そうになって
いざ出品!となりました。
気に入って下さった方へ☆

オークションはコチラからどうぞ→



↓のキッズエプロンをもらって下さる方募集企画。
サイズが限られてるし、誰もいないんじゃないかと心配しましたがヨカッタ♪
来週まで募集してますので小さいお子さまがいらっしゃる方はぜひ☆





励みになります♪→
by momo991975 | 2010-10-07 18:11 | テシゴト |


<< 納品* ページトップ よろしければ… >>
The Original by Sun&Moon