Top
ありがとうございました!
2010年 10月 13日 |
オークションは昨夜終了しました☆
たくさんの方に参加頂き、とってもとっても嬉しかったです^^*

それから、キッズエプロンの応募も昨夜で終了。
一人もいなかったらどーしよー。なんて思ってたんですが
ヨカッタ~、4名さまにご応募頂きました☆
はじめましての方が2名いらしゃってほんと嬉しかったなぁ…♪
出会い、大切にしたいです^^*
抽選は明日行いますね。
あみだクジで☆
応募下さった方、コメントのお返事出来ずごめんなさい!
抽選後に書かせて頂きますねっ。


またプレゼント企画やりたいです^^
次回は大人向けのものを♪


shop、近々OPEN出来るかもしれません。
今のところ2点ほどプレビューしてあります。
OPEN日時が決まったらメルマガにてお知らせしますね☆



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-13 21:51 | ヒビノコト |


<< 当選発表~! ページトップ 納品* >>
The Original by Sun&Moon