Top
chubbyさん*
2010年 10月 21日 |
f0173204_7512978.jpg新しく私の作品を扱って頂けるお店が増えました^^
岐阜県高山市にお店をOPENされるchubbyさんです。
10/25日にOPENされるそうで、
オーナーのつむぎさんはハンドメイドもされてる作家さま。
素敵な作品を作られてるんですよ~。
実店舗の夢を実現されたオーナーさまのお力に
少しでもなれればなーと思ってます☆

chubbyさん、30名の作家さまたちの作品が並ぶそうです。
つむぎさんのブログで作品のご紹介をされてるので
ぜひご覧になってくださいね~^^
私は…納品期日を過ぎてるのにまだです…
OPENには間に合わせるぞっ!!!
あ、当たりまえか…。。。

                                              励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-21 07:52 | イベント |


<< 納品しました* ページトップ jetchさん* >>
The Original by Sun&Moon