Top
ありがとうございました☆
2010年 10月 31日 |
スリールさんのあしやいち、jetchさんのイベント、そしておうちショップchubbyさんの今月のOPEN、
全て終了致しました^^
足を運ばれた皆さま、そしてイベントのお手伝いをされた方々、本当にありがとうございました!
私のお洋服たちも皆さまのクローゼットの仲間入りが出来たようで^^***
本当に嬉しく思っております♪


イベントがひと段落した本日、ひとつお伝えしておきたい事がございまして。。。
イベントへお送りさせて頂いているお洋服と私のSHOPで販売しているお洋服、
同じデザインでも価格が違うものがあるのです。
その金額の差は「生地」の違いで、イベントへお送りするお洋服は
shopで販売しているお洋服の生地よりもちょっとだけ高価なものを使用している事が多いので
そういうお洋服の場合は¥1000~¥2000くらいの差があるかと思います。
shopの方もイベントの方も、出来るだけ上質で、でもお買い求めやすく仕上がるものを、と
たくさんの生地を探し、いろんなお店から購入しているため
価格も全て同じというわけにはいきません。。。
なので今までのイベントやshopでも「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
生地が違うのね!と思って頂ければ幸いです^^*


気付けば今日で10月が終わりなのですね。
今年もあと2ヶ月。はやっ…。
でも今年は何だか充実してます^^*
温かいお言葉を下さった皆さまのおかげ!
ほんとに感謝してます。



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-31 16:51 | イベント |


<< こんなに作ったよ* ページトップ OPEN! >>
The Original by Sun&Moon