Top
珍しい色で*
2010年 11月 18日 |
f0173204_13575787.jpg先日のshop、たくさんの方にご覧頂きましてありがとうございました!!!
全てsoldになりました^^*嬉しいっ!
お買い上げ下さったお客さま、ご入金頂いた順に発送させて頂きましたよ☆

←そしてこちら。
オーカーというお色のリネンで作りました。
肩落ちデザイン。
袖の部分をゆったりにしてしまいがちな形なんですが
あえてすっきりさせました。
だから着用時もスッキリ見えるのかしら~♪

よーく見ると首周りもちょっぴりこだわりましたよ。
この生地、この衿ぐりがぴったり♪♪♪

次回shopに登場します。

もういっこ、完成してるものがあるので
それはまた明日☆

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-18 14:16 | テシゴト |


<< フリル ページトップ OPENしました* >>
The Original by Sun&Moon