Top
コート風の。
2010年 12月 03日 |
f0173204_1551822.jpgツイルリネンでコート風のはおりものを作ってみました。
ボタンなしなのでピンなどで留めても♪
次回shopに並ぶ予定です。


昨日は次男の授業参観。
今日は長男の授業参観でした。
私が行ってもそっけない態度。
男の子って大きくなるとこういう子が多いんでしょうか。
さみしくなります・涙


今日はあったかいですね^^
風がものすごく強いですけど。。。
朝晩かなり冷え込むみたいなので
皆さまも体調崩されないようお過ごし下さいね~!




励みになります♪→
↑皆さまのポチのおかげでアクセスランキングではいつも上位になってるようです♪ありがとうございます^^
[PR]
by momo991975 | 2010-12-03 15:31 | テシゴト |


<< ふわっふわの。 ページトップ OPENしました♪ >>
The Original by Sun&Moon