Top
いよいよ明日!
2010年 12月 07日 |
f0173204_23351532.jpgいよいよ明日です、スリールさんのイベント♪
先ほどブログ拝見したら、作家さまたちのとーっても素晴らしい作品が
ほんっとにステキにUPされててキャー☆でした!
よーく見てみると、私のフリルシリーズも写ってるじゃありませんか。
きゃーきゃー♪
スリールさんのブログ見てたらびゅんっ!と飛んで行きたいほどでした。
手にとってみたい~!と思う作品がたくさんありすぎて!
胸きゅんします♪


明日はお天気が悪いようです。
足を運ばれる際はどうぞお気をつけて^^/
クリスマス色、いつもよりちょっぴり大人色のスリールさん、
ぜひぜひ行かれてみて下さいね~!!!
明日は10:00にOPENだそうですよ!


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-12-07 23:46 | イベント |


<< イベント終了しました* ページトップ ふわっふわの。 >>
The Original by Sun&Moon