Top
メリクリ♪
2010年 12月 24日 |
f0173204_23411780.jpgmerry X'mas!!!
皆さまそれぞれのクリスマスをお過ごしでしょうね☆

私はと言えば…普通の日と至って変わらず。
娘だけはサンタさんがいると信じてるので、
用意しましたよプレゼント。
プリキュアの鍵付きケース¥1300也。チーン。
買い物に行った際、見た瞬間娘が釘付けになったケースです。
サンタさんに電話で頼んだから大丈夫!!!と言いました。
電話で、というおバカな親の話を信じている可愛い娘。
「サンタさん、お空から何て言ってた?」と目をキラキラさせて聞いてきました。
「良い子にしてたのぅ。よしよし、プレゼントを届けてやろう。って言ってたよ!」と
おじいちゃんっぽく答えてみた私。
男の子と違って女の子はこんな安上がりなプレゼントでも喜んでくれる!
嬉しい♪

おっと。
ここで大事なお知らせが!
今年最後のshop、プレビューしました。
たくさん作りたいと言ってましたがあれから作成時間が取れず結局少ないです。。。
ごめんなさい!
shopはこちらからどうぞ→(click!)
カートOPENは25日夜です!
皆さまとの出会い、お待ち致しておりますね^^/



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-12-24 23:59 | shop |


<< あと数時間でOPENします* ページトップ チェック! >>
The Original by Sun&Moon