Top
さよなら2010*
2010年 12月 31日 |
f0173204_22494395.jpg画像が無かったので嵐…
娘がニノに夢中なので。
(私は相葉ちゃんです・笑)
年の最後にハンドメイド物じゃなくてゴメンなさい^^;

今年も大変お世話になりました。
振り返ってみるとやはり一番心に残っているのは出会いですね。
お一人お一人の名前を思い出し、こんな雰囲気の方なのよね、って考えてみたり。
こんな嬉しいお言葉を頂いたなーって思うとすごくあったかーい気持ちになります。
お話する機会のあった皆さま、本当に本当に一年ありがとうございました☆

来年は←の嵐にも負けないくらいの活躍をしたいと思います(うそ。)
いやいや、それくらいの気持ちで張り切ってますってことですよ^^*
温かく見守って頂けたら嬉しいです☆

皆さま、良いお年を!!!


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-12-31 23:04 | ヒビノコト |


<< 2011スタート☆ ページトップ 素敵なご縁* >>
The Original by Sun&Moon