Top
うさぎ展、明日!
2011年 01月 16日 |
f0173204_1629395.jpg昨夜、雪が降りましたね!
ちょっとだけ積もりました。
子供の頃はワクワクしたのに、大人になるとちょっと複雑。。。
車の運転がコワイとか、そんなことを考えてしまう自分にがっかりしてみたり。
純粋さはどうやったら取り戻せるんでしょうか?


そして明日、スリールさんのうさぎ展が始まります!
私、まだ納品出来てないんですけど…涙
イベントに遅れてしまったのは初です。
(いつもギリギリですけど)
少し遅れての納品になると思うのですが
作家さまたちの可愛いうさぎちゃんがたくさん並んでいますので
品薄になる前にどうぞ足を運ばれてみて下さいね~♪







そして私が作っているうさぎちゃんは…




f0173204_1643165.jpg

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-01-16 16:45 | イベント |


<< 最高級のリネンで。 ページトップ うさぎ! >>
The Original by Sun&Moon