Top
OPENについて。
2011年 02月 09日 |
f0173204_18222584.jpgSHOPのOPENなのですが、もう1点販売出来そうなのでUPまでもうしばらくお待ち下さい☆

それから、shopのカーディの画像が×になっていて見れないです、という方がおられたので
今日は←の画像も載せてみました☆
私のPCでは見れるのですけど、もしかしたら自分のPCに取り込んである画像だから?
皆さまには見れないのかも…と思うと不安ですー。。。
もし見れない方ばかりだったらゴメンなさい!


早ければ…の話ですが、もしかすると明日カートOPEN出来るかもしれないので
ご購入をお考えの方は明日の夕方~夜、またブログの方ご覧下さいね^^
曖昧でごめんなさいっ!
お手数おかけします・汗









励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-02-09 18:29 | shop |


<< OPEN! ページトップ woolのカーディ >>
The Original by Sun&Moon