Top
今日から。
2011年 03月 22日 |
今日から子供たちの学校が始まりました。
地震から10日もお休みしてたんだ…
学校と言っても給食センターがまだ復旧していないのか、午前中授業で終わり。
明日は延期になってしまった次男の卒業式です。

震災からいろんな事が起こってますね。
被災地の方々の疲れも極限だそうです。
せっかく助かった命。
今度は感染症で命を落としてしまうんじゃないか…と心配でたまらない。。。
私はTVやPCから被災地の方々のお話を聞いて涙してしまったり
不自由のない暮らしをしている自分に罪悪感を感じてしまったり。
でもそれじゃいけませんよね。
涙を流しても何の役にも立ってないよなぁと思いました。

助けてあげる立場のはずが、被災地の方々から気付かされてます。



そしてオーダー頂いている皆さまへ。
現在生地を調達している最中です^^
オーダー頂いた順に作成に取り掛からせて頂きますので
少々お時間がかかってしまうかもしれませんがお待ち頂ければ幸いです☆
[PR]
by momo991975 | 2011-03-22 21:58 | ヒビノコト |


<< 4月スタート! ページトップ お詫び。 >>
The Original by Sun&Moon