Top
新デザイン*
2011年 04月 18日 |
f0173204_12101958.jpgお久しぶりになりました!

娘&次男の入学式も無事終わり、それぞれ楽しく通い始めてます^^
当然、生活リズムも変わって私もヘトヘトに。。。
子供たちよ、かぁちゃん頑張ってるよ。
でも一番疲れてるのは新しい学校に慣れようとしている子供。
弱音は吐きません。
明るいかぁちゃんでいるから頑張れよ、と心の中で思っているのでした。

そして←のコチラはet mさんの新作パターン。
仕入れた白の生地にぴったりでした☆
袖がふんわりしててきゃわゆい♪
夏でもいけそうです。

オーダー頂いている方々、着々と生地が届き
現在裁断を済ませている段階です。
オーダー頂いた順に作成を進めておりますので
もう少しお待ち下さいね。
お待たせしてしまってごめんなさい!
[PR]
by momo991975 | 2011-04-18 12:20 | テシゴト |


<< プレビュー中 ページトップ 4月スタート! >>
The Original by Sun&Moon