Top
お知らせ*
2011年 05月 18日 |
f0173204_16422886.jpgスリールさんのイベント、先週から始まっています^^
私はというと、まだ納品出来ていません。。。
←のこちらはイベントへお送りする予定でいます。
ちょっとだけ、袖と裾にこだわってみたデザイン。
肩落ちデザインでシルエットもキレイに見えます。
裾はピタッとさせず、ゆる~くゴムを入れました☆
少しですが今週中にはお届けしたいです!!!


それからもう一つお知らせが^^
私がよくパターンを購入させて頂いているet mさんが
web shopを始められました!
今まではcicouworks.さんで販売されていましたが
今度は直接購入出来るのですね♪
et mさんのパターン、個人的に大ファンでたくさん持ってます^^*
今後、新作パターンが出たら即チェック!ですね♪
et mさんのサイトはこちら→
[PR]
by momo991975 | 2011-05-18 16:58 | イベント |


<< やっと…です ページトップ 感謝の気持ちを込めて* >>
The Original by Sun&Moon