人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*
2011年 07月 14日 |
ご無沙汰しました。。。
私は元気です^^v
ご心配してメールを下さった方、ありがとうございました☆
温かい皆さまに支えられていますね、私^^



ご報告が遅れてしまいましたが
先月終了しました二つのイベント、大盛況だったようです♪
青森県で開催のイベントではOPEN直後に完売となりました☆
私の作品を手に取って下さった皆さま、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!


そしてイベントが終了したと同時に母の体調がとても悪くなり
めまい、吐き気、頭痛などなど、歩行困難なほどの症状に見舞われました。
私はすぐに耳か脳だと判断し、まずは耳鼻科へ行こうとしたのですが
頑固な母はかかりつけの内科へ連れて行けと意見を曲げません。
仕方なくいつもの内科へ行くも異常なし。
点滴とお薬をもらい、数日様子を見ていましたが一向に良くならず脳外科へ。
CTを撮ってもらった結果「脳の中はキレイですね」
そこでめまいを止めるお薬を処方されましたがまた変わらず…
10日ほど経った頃に耳鼻科へ行く気になったようで
そこで内耳に炎症が起きているのが原因かもしれない、という事でした。
お薬を飲んだら良くなったようです。
その後も授業参観やその他の行事で日々が過ぎ、やっと落ち着きました~♪
はぁぁぁ長かった!!!
これからshopに向けてたくさん作ります^^
ステキな生地がたーくさん届いているのですよ♪
どこから手をつけようか、むふふっ。
by momo991975 | 2011-07-14 09:39 | ヒビノコト |


<< 生きてます^^ ページトップ 新デザイン* >>
The Original by Sun&Moon