Top
*
2008年 11月 13日 |
数日前、本屋さんに行きました☆
そこでソーイング本を読んでいたら
小春さんの作品に釘付けになりました!
その本は結局購入せずに帰宅したのですが
しっかりとその作品を目に焼きつけ(笑)、
その日の夜に作ってみました。
それがコレ↓
f0173204_15121170.jpg

かなり前に落札したエプロンワンピのパターンをもとに
いろいろ直しながら作ったんです^^:
小春さんのはパッチワークだったんですけど
まずは普通に...
(というか、自信がないので。。。)
ただ、細かいところは忘れてしまい
「身頃の大きい方と小さい方、どっちにボタン付いてたっけ?!」
と悩んだあげく、自分の好みの方に付けました^^:
重ね着を楽しもうと思います♪

現在出品中のオークションはコチラ→

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2008-11-13 15:28 | テシゴト |


<< アンパンマン。 ページトップ 出品しました* >>
The Original by Sun&Moon