人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イベントのお知らせ*
2008年 11月 19日 |
三重県で行われます、
「ひとりごと展」に参加させて頂きます^^
イベントのお知らせ*_f0173204_22291379.jpg
2008,11,30 sun
10:00-16:00
上野ガス ショールーム
 FLAMME
三重県伊賀市上野茅町2668-1
(ジャスコ伊賀上野店東隣り)
イベントブログはこちらから→






お声をかけて下さったmasakiさん、
そしてすごくすごく素敵な作家さんばかりが参加されます。
そんな素晴らしい作家さん達と一緒に参加出来る事は
かなりのプレッシャーでもあり、幸せなことでもあります♪

今回のテーマは「ひつじ」
ええっ?!ひつじの作品?!?!
私には難しすぎる~。。。とパニックに陥りました・・・(汗)
モコモコの布?ウール??
その程度しか思い浮かばない私でしたが
いつも作っている自分らしい作品を送り出そうと考えました。
フワフワしたデザイン、フワフワの布を使った作品を
イベントへお送りしたいと思います^^*

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね^^***

まだ作品は出来ていません・・・^^:
追いつめられないと出来ないんだなと
つくづく感じた私です。。。

   励みになります♪→
by momo991975 | 2008-11-19 22:48 | イベント |


<< ひつじ?! ページトップ アンパンマン。 >>
The Original by Sun&Moon