Top
シアワセ*
2008年 12月 02日 |
f0173204_12571164.jpg
革&レースのピン、また作ってみました。
今月のクリスマスイベントの時にお届けする予定です。
↑イベントの詳細はまた後日お知らせしますね^^

先日ひとりごと展にお越し下さった皆さま、
作品作りで大変な中
ディスプレイなどの準備をして下さった作家さま、
本当に本当にありがとうございました!
こんな素敵なイベントに参加させて頂けたことに
とっても幸せを感じています^^*
会場には行けなかったのですが、温かい気持ちになれました~。
イベントに関わって下さった皆さま、本当にお疲れさまでした!

そして先日はコメントの件で皆さまにご心配をおかけしました。。。
コメントから励まして下さった方、
メールを下さった方、お電話を下さった方まで・・・
私ってば幸せものだな~!と改めて実感出来る出来事でした。
心から、心の底から感謝しています^^*

あの時のコメントは削除しますね。

     励みになります^^***→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-02 13:40 | テシゴト |


<< サンタさんから・・・? ページトップ キャミベスト* >>
The Original by Sun&Moon