Top
・*:.。. .。.:*・゜゚・*ついに・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2008年 12月 27日 |
f0173204_17372953.jpgf0173204_17374314.jpg
















フッ∵:.(:.´艸`:.).:∵。
ついに届いちゃいました
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

①宛名の字があまりにもキレイすぎて感激
②開けるのがもったいないくらいのラッピングに感激
③ラッピングのヒモについてる手作りのレースやタグに感激
④クリスマスカードのあったか~いお言葉に感激
⑤中身のプレゼントに大感激----!!!

気絶します・・・
可愛すぎです。ムフ。
中身のUPはもう少し一人で悦びを堪能してからにします
なので開封前に大興奮で撮った画像をどうぞ。

::rinさぁーん、ありがとうございました~~~!!!!!
メインプレゼントも、バッグも、ほんとにほんとに気に入りましたよ~!
::rinさん手作りのタグとレース、可愛いからバッグに付けちゃおうと思ってまーす。
そしていろーんなとこ、見ちゃいました。
見れば見るほど丁寧で、凝ってて、可愛くてっ!
これがプロの技なのだ。と実感しました。
今夜は、抱きしめて寝ます・笑

::rinさん、あっちゃんさん、シュガーさん、
そしてお誘いを快くお受けして下さったnoriさん、hanaちゃん、
皆さまのおかげでステキな思い出が増えました!
この企画を考えて下さった::rinさんに皆さんもとっても感謝していると思います☆
(まだあっちゃんさんがプレゼントを気に入ってくれるかどうかの心配が残ってるのですが・・・)
皆さん、ほんっとに楽しかったです♪
そしてこれからも仲良くして下さいっ(">ω<)

興奮気味で何を書いてるかよくわからないので、このへんで・・・*´・ω・`

                励みになります♪
[PR]
by momo991975 | 2008-12-27 18:53 | イベント |


<< オマタセー +。ヾ(*´U`*... ページトップ モカシンちゃん >>
The Original by Sun&Moon