Top
カテゴリ:テシゴト( 104 )
|
|
2010年 06月 28日 |
f0173204_1226274.jpg今度は襟付きです。
次回Shopではコチラ←のリネンベージュと黒を販売します。

先週末、娘の保育参観とドッジボールの打ち上げ(バーベキュー)があり
すごく慌しかったです。。。
今週は次男の授業参観も。
あー忙しい!心の中では余裕がなかったりします^^:
でも、忙しいと思っても、子供達には「忙しいから」という言葉は言わない、
家事の途中で何か頼んで来ても「あとで」と言わないと私の中で決めてます。
(どうしても手が離せないときは「これが終わるまで待ってて」と言いますが。。。)
誰から見ても「大丈夫?あのお母さん・・・」と思われてしまうような私だと思いますが
人に迷惑かけてるわけじゃないからいいか!と・笑
娘の保育園では水疱瘡が流行の兆し。
うつるかな・・・とドキドキしながら行かせてます。
健康な子だったら心配せずに構えていられるんですけどね。
何事も気合で乗り切るぞっ!!!


                              応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-28 12:50 | テシゴト |
2010年 05月 03日 |
↓画像のボーダーニットワンピ、出品しました^^
とっても上質なニットです♪
同じニットで娘にタートルを作ってたくさん着させてますが
型崩れもなく、お洗濯のたびに良いニットなのだなーと感じます☆
もっとたくさん買っておけばよかった!と後悔してます。くぅぅぅ。。。


オークションはコチラからどうぞ→
終了しました☆


即決価格を設定する予定でいたのですが、
試着してしまっているのでお値段をいくらにして良いものか・・・
悩みぬいた結果、分かりませんでした・汗

なのでオークション終了の8日までお付き合い頂ければと思います。




励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-05-03 09:55 | テシゴト |
2010年 04月 29日 |
f0173204_13314337.jpg
GW中か、GW明けにこちらオークションに出品します^^
身幅ゆったりの肩落ちデザイン。
自分用に作ったものなんですけど、
私は生地違いのものがあるので
試着のみのキレイなコチラを出品することに。
あまりボーダーのものを着ないので
見慣れないせいか、着てみたら似合わない気がして・・・涙
ボーダーすごく好きなのにね。
自分なりに可愛く仕上がったつもりだったのにね・・・。

気に入って下さった方、ぜひご覧下さいね^^
出品後お知らせします☆
(GWは皆さまご予定があるかと思いますので即決価格を設定する予定です)



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-29 13:41 | テシゴト |
2010年 04月 20日 |
スリールさんへやっと、やっと納品出来ました♪

オーナーさまから、楽しみにお待ち下さっていたお客さまも多いというお話をお聞きし
胸があつーくなりました。。。
4点のみなのですが、足をお運びになられる際は手にとって頂けたら幸いです。


熱のあった娘ですが、やっと微熱程度まで下がり元気になりました。
昨日は朝から鼻血が何度も出て、念のためまた病院へ…。
血が止まってるようなら心配ないですよ、と言われ安心して帰宅しました。
ただ鼻水がすごいので中耳炎が心配になり、耳をのぞいてみたら少し赤い感じ。
またまた念のため、今日は耳鼻科へ向かいました・汗
するとやっぱり中耳炎になりかけてるそうな。
早めに受診すれば治りも早いですからね^^

まだ微熱があるから明日も保育園お休みかなぁ。。。


SHOP、出来るだけ早めにOPENしたいです☆



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-04-20 15:55 | テシゴト |
2010年 03月 03日 |
f0173204_1358378.jpg
こちらet mさんから届いたステキなパターンで♪
もうひとつナチュラルリネンでも完成してます。
画像のネイビーはキャミ丈。
ナチュラルリネンはワンピ丈。
最初に自分用も作ったのですが着用したときほんとにカワイイ~。
次回のshopで販売します^^
OPENは今週末~来週明けを予定してます☆
詳細は後ほどメルマガでお知らせしますね。

長男の卒業式まであと10日ちょっと。
8年後の子供へ手紙を書くという宿題が私たち母親にも出ました。
タイムカプセルだそうです。
昨夜書いていて涙が出そうに・・・。
とくにいろいろあった長男なので
手紙に込める気持ちが大きかったのかな。。。
8年後、その手紙を読んだときに
私の気持ちが伝わってくれますように。

いつもありがとうございます!→
[PR]
by momo991975 | 2010-03-03 14:24 | テシゴト |
2010年 01月 27日 |
f0173204_1440367.jpg
ご・・・ご無沙汰してます。
もう2週間も放置してたんですね。

今年半ばになってから、いろんな用事が入ってました。
長男の卒業&中学校に向けての準備、
それと娘の保育園入所に向けての準備。。。
問題は娘の保育園です。
今年の4月から合併する保育園が多く、
どこもいっぱいで娘が入れるところがありません。
残り1年しかないのにどうしよう!
今まで入れなかった私も悪いんですけどねぇ。

スリールさんの納品もまだなのでshopはその後になります。
ブログの更新がなく心配してメール下さった方々、ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました~^^*
放置してたのに毎日たくさんの方がご覧下さってたみたいです。
感謝ですね~!

←これはスリールさんへ納品するバッグです☆
違う作品も後ほどUPしまーす!

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-01-27 14:55 | テシゴト |
2010年 01月 12日 |
ストライプダンガリーのコート、先ほど出品しました^^
オークションはコチラからどうぞ→
こちらのコート、自分用に作ったものだったんですが、
どーしても大きい。。。
すっごく気に入ってるのにどーーーしても着こなせないんです・涙
どなたか気に入って下さると嬉しいなぁ~。


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-01-12 23:35 | テシゴト |
2010年 01月 12日 |
f0173204_17315082.jpg
ご無沙汰しちゃいましたね。
今年に入って更新出来てなかった私のブログなのに
毎日たーくさんの方がのぞいて下さってたのですね。
ありがたや、ありがたや~!

最近はというと。
お兄ちゃんたちの学校が始まり、
やっと作成にもエンジンがかかってきました。
頭の中では、こんなデザインも作ってみたいなーとか
溢れんばかりの妄想が出来上がってるんですよ。
でも技術が追いつかなくてー^^:
お披露目出来るようにがんばりまっす!

今年の3月は長男の卒業式、
4月は中学の入学式と娘の入園式があるんです。
そこで自分に問いかけてみました。
こんな醜いお肉たっぷりの体で行くの?
少しはマシになろうじゃないか!って事で本屋さんでダイエット本を購入。
その名も「お気楽ダイエット」
楽して痩せたーいって私にぴったりのお名前♪おほほ。
野菜スープの半断食というものがあったので昨日からそれにチャレンジしてます。
痩せられるよう、応援してくださーい・・・涙

あ!今夜~明日、左写真のコレ、オークションに出品します。
ずっと前、自分用に作ったコートなので訳あり出品です。
即決価格設定しますので、気になる方はぜひ☆
出品後お知らせしまーす^^
[PR]
by momo991975 | 2010-01-12 17:52 | テシゴト |
2009年 11月 18日 |
f0173204_2315315.jpg
こちら画像では小さそうに見えますが
結構幅広なストールなんです。

肩にかけてキュッと結ぶとカワイイでーす^^

イベントへお送りさせて頂きます♪
どなたかのお気に入りになりますように・・・

励みになります♪→

shopのほう、20日でいったんCLOSEさせて頂きますね。
次回は12月半ば頃を予定してます☆
[PR]
by momo991975 | 2009-11-18 23:20 | テシゴト |
2009年 11月 14日 |
f0173204_261863.jpg
遠くから見るとシンプルなシャツ。


でもよく見るとちょっぴり凝ってます。
ちっちゃなポッケと裾を付け足してステッチしてみたら何だかステキになりました。


イベントへお送りする予定ですっ。


新型インフル、皆さんのとこはどうですか?
我が家は今のとこ大丈夫です。
学校によっても違うと思うんですけど、
我が家のぼっちゃま達の通う小学校は
クラスで3人がインフルにかかったら学級閉鎖だそうです。
6年生のお兄ちゃんのクラスでは二人の女子がかかってしまい、
他にも男子2名が熱を出してお休みだったんです。
この男子二人とも兄弟が新型インフルでお休みしてたので
やっぱり移っちゃったんだー、学級閉鎖だよねぇ。なんて思ってたら
病院に行ってないみたい。
新型インフルかどうか不明なので学級閉鎖はナシでした。
しかも熱が下がったらすぐ学校に来てるぅ~!
こっ・・・こわーい。。。
お願い、うつらないでね、と祈るばかりです。

shopの方は来週でいったんcloseさせて頂きますね☆
それから、お支払いの方法が増えそうです♪
クレジットカードでのお支払いなども出来るようにします^^*
宅急便の送料も変更になりますよ~♪


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-14 02:27 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon