Top
カテゴリ:ヒビノコト( 63 )
|
|
2010年 12月 28日 |
f0173204_0485338.jpg先日届いたブレス。
PCの画面で拝見した通りの素敵な作品でした!
tiss R+のayaさんの作品です。
ayaさんのセンス、本当に本当に素晴らしくて、
最初サイトを拝見させて頂いたときには画面に釘付けになってしまいました。
ayaさんの作られる作品の雰囲気、ぜひご覧になられてみて下さいね☆
お洋服のちょこっとアクセントが女子の心をわしづかみですから♪

←こちらのブレス、ずっと大切に可愛がります♪


先日のweb、ご来店下さった皆さま本当にありがとうございました☆
今月いっぱいでいったんcloseさせて頂きますね^^*

励みになります♪→
[PR]
2010年 10月 15日 |
f0173204_13582424.jpgハンドメイド品はひとつだけですが、オークション出品しました。
コチラ→

←のキャミは、まだロックミシンがない頃に作ったもの。
なので端がジグザグで処理されてます。
結構着まわしがきくので何度も着用してました。
内側のみ難ありですが、それでも気に入ったー!という方、
どうぞご覧になってみて下さいね^^/

最近、年末の大掃除に向けてクローゼット整理中。
そしてSHOPの方もオープンに向け進めてます☆
時間を無駄なく使うっていいな~♪♪♪
[PR]
2010年 10月 14日 |
キッズエプロンもらって下さい企画。

子供たちがいない間にひとり、ひっそりと抽選しました。


最初に応募された方の名前を書いて
次にあみだの線をを書いてー。

どこにしようかなー。

ここに決めた!
f0173204_1541360.jpg


















あみだくじ~。

f0173204_1545798.jpg

























だれだろな~♪







ジャジャーン!!!

f0173204_15464097.jpg














おめでとうございます!
当選されたのはrieさん☆
鍵コメでお送り先を教えて下さいね~^^/

応募して下さった他の方、ゴメンナサイ!
他にもサイズアウトしてしまったハンドメイド服があるので
その時また、ぜひぜひ応募して下さいね^^*





励みになります♪→
[PR]
2010年 10月 13日 |
オークションは昨夜終了しました☆
たくさんの方に参加頂き、とってもとっても嬉しかったです^^*

それから、キッズエプロンの応募も昨夜で終了。
一人もいなかったらどーしよー。なんて思ってたんですが
ヨカッタ~、4名さまにご応募頂きました☆
はじめましての方が2名いらしゃってほんと嬉しかったなぁ…♪
出会い、大切にしたいです^^*
抽選は明日行いますね。
あみだクジで☆
応募下さった方、コメントのお返事出来ずごめんなさい!
抽選後に書かせて頂きますねっ。


またプレゼント企画やりたいです^^
次回は大人向けのものを♪


shop、近々OPEN出来るかもしれません。
今のところ2点ほどプレビューしてあります。
OPEN日時が決まったらメルマガにてお知らせしますね☆



励みになります♪→
[PR]
2010年 10月 05日 |
f0173204_1739389.jpgキッズエプロン。
娘が3歳の時に作ったものです。
ハンドメイドを初めたばかりの頃ですね☆
身長120cmを超えた今、どう頑張ってもキツキツなんです・汗
捨てるのももったいないのでどなたかもらって頂けないかなーと。
サイズは100cm前後の子にちょうど良いかもしれません^^
前掛けの部分が65×27cm、ヒモは200cm。
使用感ありますが、それでも欲しいわ、という方がいらっしゃいましたら
コメント欄へハンドルネームをお書きになって投稿して下さい☆
(住所やフルネームなどは結構ですよ、後ほどお聞きします^^v)
数名いらっしゃった場合、くじ引きで当選した方へお送りします。
締め切りは1週間後の10/12、午後11:59まで。
…なーんて…誰もいなかったらどうしましょ。


                                                励みになります♪→
[PR]
*
2010年 09月 19日 |
涼しい…♪
毎日過しやすくなりましたね^^

前回の記事↓のとおり、中学校の体育祭が終わり
昨日は次男の小学校の運動会も終わりました。
中学校の体育祭の日は猛暑日で…涙
でも中学生達はそれに負けないくらいの気迫がありました。
小学校の運動会とは全く違い、
男子なんて野獣のようでしたよ^^;
声変わりしててふとーい声だからか?とも思いましたが
目がケモノみたいなんですよ。
敵意むき出しというか。
1年生はその気迫に負けそうというか、若干引いてる感がありました。
その1年生たちも、来年は野獣になるのか?
見てみたい…^^

そして次男、昨日の運動会の後に熱を出しました。
今日は微熱まで下がって元気ですが、声がかなりハスキー!
かっこいいぞ、次男。
でもどうか、娘には移りませんように。。。

イベントなどがモリモリな10月。
私もいくつか参加させて頂きます。
今後、仕上がった作品たちを少しづつ紹介していきますね。

応援ありがとうございます♪→
[PR]
2010年 08月 31日 |
昨夜のSHOP、突然のOPENになってしまったのですが
たくさんの方々がご覧になって下さり本当にありがとうございました!
とっても嬉しくて思わずテンション↑↑↑^^v
ご購入下さった全ての方へ、確定メールをお送り致しました。
まだ届いていないよ、という方がいらっしゃいましたらお問い合わせ下さいね。

明日からとうとうカレンダーも変わり、子供達も新学期…
さっ…さみしいよ…しょぼーん。
今日は恒例となっている新学期前の散髪を。
私がカリスマ(インチキ?)美容師となり、汗だくでカットします。
ハサミから落ちてくる毛が汗だくの私の腕にくっついてきて、まるでゴリラ。
自分でちょっとウケました。


明日から苦手な早起き。
早起きに良いものがあったら教えてくださーい!



応援ありがとうございます♪→
[PR]
2010年 07月 27日 |
やってきましたね、夏休み☆
早いものでもう1週間が過ぎようとしてます。

一番下の娘は保育園なので夏休みはナシ。
あーめんどくさい…
いっそのこと3人まとめて夏休みの方が楽だわぁ…
そんな考えが頭をよぎります。

長男は中学生なので部活や補習などでほとんど学校。
次男は小6なのでのんびり。
娘は保育園なので通常通り。
全員バラバラなのでほんとにめんどくさい。

先週は、中学校の個人面談・小学校の個人面談&プールの監視委員が終わり
あとは小学校の夏祭りだけ。
こちら役員でもないのに屋台のお手伝いに狩り出されます。
焼きそばですよ、暑いだろうなー…(遠い目)

ところで皆さん、クーラー付けてますか?
我が家は昼間はつけてません。
夜の数時間だけ。
風通しの悪い家なので昼間はサウナ状態です。
そんな中、頑張ってミシンしてますよー☆
かなりお待たせしてしまってるスリールさんへの納品と8月のshop!
リポD飲んで頑張るっ☆

応援ありがとうございます♪→
[PR]
*
2010年 07月 06日 |
おおっ。こんなに更新が滞っていたとは!
すみません・・・

最初に試作したふんわり袖のプルオーバー、近々オークションに出品します。
(生成りのガーゼで作成したものです^^*)
内側の縫い代にちょっとした難がありますので
Shopのものよりお安い即決価格で出品しようと思ってます♪
気に入って下さった方、試作でもよろしければこの機会にぜひ☆

毎日じめじめして暑いですね。
気分までジメッとしそうです…
カラッと晴れてくれるのが待ち遠しい!

そして…先週の金曜、我が家の近くにすっごい雷が落ちました。
突然の停電と共に、我が家のTVとwiiが壊れたんです。
悪夢だ・・・

オークションに出品後お知らせしますね~^^/



応援よろしくです♪→
[PR]
+
2010年 06月 22日 |
ご無沙汰してしまいました!

子供達の行事などが重なり、夜にはぐったり。。。
先日の日曜は次男が参加するドッジボール大会が開かれ、
私も朝から観戦していましたが
みんなが頑張ってる姿を見てほんっとに感動しました。
次男は6年生で、アタッカーという大事なポジションを務め
途中負けてしまったのですがとっても活躍してる姿を見る事が出来ました。
相手のボールをバンバン取ってバンバン当ててる次男に
観戦してたお母さん達が「かっこいいー!」
鼻高々な私・笑
私はちっとも頑張ってないのですがねぇ。
一緒に練習してきたみんな、ほんとに頼もしかったなぁ。

出来ればなのですが、今月中にもう一度Shopオープンしたいです^^
スリールさんでも来月お楽しみがあるようで♪

毎日ムシムシして過ごしにくいですが
皆さまも体調崩されませんように^^*


応援よろしくです♪→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon