Top
カテゴリ:ヒビノコト( 63 )
|
|
2010年 03月 23日 |
f0173204_21261374.jpg
昨日は丸一日8度台をキープしてた熱も
今朝には7度台に♪
体がかる~い☆

ただ昨日は夕方から次男がお腹の激痛に襲われ緊急病院へ。
尋常じゃない痛がりようだったので虫垂炎かと心配しましたが
結果、胃腸炎ということでした。
今朝から下痢の症状が出始め、数分おきにトイレに・・・。
お昼過ぎた頃から落ち着いてきたようです。
このまま誰にも移らないでおくれ。

今日、オークションに出品しました。
作ったものは一つだけなのですが
どうぞご覧になってみて下さいね☆
オークションはこちら→
長男に頼まれたDSのソフトも出品してるので
出品欄がゴチャゴチャですが・・・汗


いつもありがとうございます♪→
[PR]
2010年 03月 20日 |
f0173204_1121795.jpg












晴天に恵まれた中、昨日は長男の卒業式が行われました。

学生服を着た長男を送り出すとき、何とも言えない気持ちでした。
↑ここでもうすでに泣きそうに。

卒業式が始まり、涙をぐっとこらえて我慢していたのですが
在校生が「エール」を歌い始まったときは涙がぽろぽろ・・・。
もう止まりませんでした。

今まで担任になって下さった先生も泣いていて
先生と握手をしながら号泣。。。

とても感動した卒業式をありがとう。


来年は次男の卒業式です・・・涙


そして最後に、6年生の担任をして下さった先生をパチリ☆
とっても素晴らしい先生でした^^

f0173204_11281329.jpg










いつもありがとうございます♪→
[PR]
2010年 02月 25日 |
SHOP、ちょっぴり遅れそうです・・・汗
資材が揃ってなかったのが原因です。。。
もう私ってばー・涙
今日は大量のリネンが届いたので、
水通ししてから一気に作成に取り掛かりたいと思います!
et mさんのパターンも手元に届きました♪
かわいいんです!

お楽しみに~♪♪♪

いつもありがとうございます!→
[PR]
*
2010年 02月 17日 |
f0173204_1733192.jpg
久々にこのデザイン、販売しようかと思ってます。
お色はなにが良いかこれから考えるとこですが。。。
今月中にSHOPオープン出来れば良いなと思ってます!
et mさんのパターン、新デザインも入手しました♪
数日中に届く予定です^^***
うぅー、楽しみ!

今週末は子供たちの学習発表会があります。
長男にとっては最後の発表会。
組み体操をやるみたいなのですが、感動して涙しそうな予感がします。。。
ママ達の団結力が結構強かっただけに感激もその分すごく大きい気がして^^*

この季節、なんだか切ないですね。



いつもほんとにありがとうございます!→
[PR]
2010年 02月 13日 |
ご無沙汰です☆

今日はお知らせがあります^^
委託先でお世話になっているスリールさんが
今日から末日くらいまで休業されるそうです。
OPENは来月あたまくらいを予定されているそうなので
私の納品もそれに合わせようと思っています☆

・・・ということですので、
自分のSHOPオープンが先になりそうです。
すこーしづつですが、またOPEN近くなりましたらお知らせ致しますね!
私がブログをさぼっている間、待ってます!というお声をたくさん頂いたんです。
本当に励みになりました!!!
うるうるる。。。

ダイエットその後ですが・・・
体重は変わらず。
ガチガチに「これはだめ!」と決めずにゆる~くやってるからなんでしょうか?
でも背中とお腹は少しすっきりしたような・・・
誰にも気付いてもらえませんけどね・涙
でもこの前、毎週のように会ってるお友達が遊びにきたとき
「顔が一回り小さくなった気がした!」と言ってたんです!
お風呂でのマッサージが効いてきたか・・・むふふ。


いつもほんとにありがとうございます♪→
[PR]
2010年 02月 02日 |
2月ですね。
昨日は関東でも雪が降って、ケガなどをした方がたくさんいたとか・・・。
みなさんもお気をつけ下さいね。

昨日は。
4月から長男の通う中学校で説明会がありました。
さむぅーーーい中、娘を連れて1時間ほど説明を聞いてきましたよー。
新しい環境になるって、親はとっても不安ですよね。
でも子供も不安なんですよね。。。
先生が言ってました、中学の時期が一番難しいって。
今より難しくなるのかい!と思わずツッコミを入れたくなりましたよ。
中学校で良い先生にめぐり合って欲しい!と期待してしまう私。
私のような人間では長男を変えてあげられず、今まできてしまいました^^:

ハンドメイドとダイエットはどうしたかって?!
どちらもグダグダです!
あっ。でも納品の方はもう少しで出来そうです☆
ダイエットは・・・お腹周りがすこーし減ったかなぁ・・・?と
自分でしか気付かない程度・・・・・・泣
なぜ?お菓子も我慢してるし、炭水化物も少ししかとってないのに!
う・・・うごかないから・・・?
私。心まで折れてしまいそうですわ。。。とほほ。

いつもほんとにありがとうございます♪→
[PR]
2010年 01月 07日 |

f0173204_22201123.jpg






2010、あけましておめでとうございます☆
かなり出遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!

お兄ちゃんたちの冬休みも終わり、
今日は小学校の始業式でした。
昨夜お兄ちゃんたちは今までの夜更かしがたたってか、
布団の中で「ねむれないよー」と何度言っていたことか・・・。
でもみんなで笑い話をしながらお腹を抱えて笑い、
とっても楽しい、お休み最後の夜になりました♪
昨日お誕生日だった長男くんは4月から中学生。
次男は小学校では一番お兄さんの6年生となります。
ステキな男性になって欲しいなぁ^^***

現在、スリールさんへの納品分の準備をしてます。
SHOPはその後になります^^
plus+さんから届いたかっわいいパターン☆
完成しましたらコチラでご紹介しますね。


励みになります♪→
[PR]
2009年 12月 31日 |
今年も残り4時間となりました。
先日のshopも、たくさんの方々にお越し頂いて本当にありがとうございました!
こんなにすぐにsoldになるとは思っていなかったので、ただただ感激です^^
皆さまへの発送は済んでおりますので、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね!

そして今日は夕方暗くなってからも大掃除は終わらず、来年も大掃除の続きをするはめに。
今年は思い切って、物を捨てることにしました。
洋服や細かいオモチャなどなど、トラック1台分くらいの荷物になりましたよ・・・。
家具などの大きなものは捨ててないのに、
どんだけ不要なものがあったんだ!と途中ふてくされながらの作業。
一人で家具を運ぶ姿が鏡に写って・・・かなりウケる!
怒ったり笑ったりしながらここ数日間は一人で大掃除してました。

おおっと。今日はこんな話ではないんです。

今年の後半はshopをOPENし、本当にステキな出会いがあって
すごくすごく素晴らしい気持ちで一年を終えることが出来ます。
ブログをご覧になって下さってる方、応援して下さってる方、
一年支えて下さって本当にありがとうございました!
ハンドメイドへの気持ちが強くなっているのは、皆さまのおかげだと感じます。

来年はもっと進歩出来るように頑張りますので、今年同様、応援お願い致します^^*
よいお年をお迎え下さい☆


・・・さて・・・っと。次回のshopへ向けて早速ミシンだぞぉ~♪



励みになります♪→
[PR]
2009年 10月 05日 |
先週の金曜、我が家のお兄ちゃんたちは遠足でした。
電車で東京へ。
人ごみに慣れてない子供たち。
事故や新型インフルを心配して送り出した朝から帰宅するまでは何だかソワソワしてました。

帰ったら次男が「はい」と渡してくれたのはおみやげのキーホルダー。
まさかおみやげを買ってくれるとは思わずビックリ!
四葉のクローバーが書いてある、次男らしいおみやげでした。
長男はというと、全然お金を使わなかったらしく、自分にも何も買わず帰ってきたようです。
元気に帰ってきてくれただけでよかった^^*

子供たちの話によると、マスクは学校で渡されたけどしなかった子も多かったらしく
「先生何も言わなかったの?」と聞いたら「心配な人だけしなさい」とだけ言ったとか。
遠足前の先生の話では「マスク、手洗い&うがい、消毒を徹底させます」ってことだったのになー。
マスクはおろか、手洗いもしなかったって話です、あーあ。
その言葉に安心してただけにとっても残念。
この連休中に誰も発症してないといいなぁ。。。

そして、スリールさんへの納品準備が整っています。
あとは値札をつけるだけで終了なんですが、肝心の値札を切らしていることに気付きました。
ネットで購入したので届くまで数日かかりそうです。
スリールさん、楽しみにしてますって言って下さってるのに
散々お待たせしてしまってほんとにゴメンナサイ。
もし他にも楽しみにして下さってる方がいましたらもう少しだけお待ちくださいね。

画像後ほどUPします☆


励みになりますっ!→
[PR]
2009年 09月 19日 |
今日は運動会でした。

睡眠時間1時間ちょっと。
(娘が朝方まで起きていたため・・・)

朝から長男のいるおばあちゃん宅に行き
「お弁当のおかずあるからこっちでご飯食べれば?」と言ってみました。
ダメもとです。

長男「・・・」(無言)

そうね、やっぱりそうよねー。と自宅へ戻りお弁当の仕度をしていたら・・・
長男が来ました。
普通に接してあげるのが一番、とご飯の用意をして
食べ終わったあと長男と次男を学校へ送り出しました。

これに調子に乗った私はお弁当の時間に話しを切り出してみました。
私   「こっちに戻ってきたら?」
長男  「やだ」

今回は諦めずしつこく言っていたら長男、
「わかったよ!(怒)」
しぶしぶ返事をしましたー!!!

その後は長男、スムーズに会話してくれて
何だか心のつかえが取れたような雰囲気に見えました。
↑うーん。気のせいだったりして。。。

今日は晴れ晴れした心を祝福してくれるような、爽やかな風が吹いた素晴らしい運動会でした♪

f0173204_23364639.jpg
初の長男&次男の画像です^^
2人の顔は全く似てませんが、
どういう訳か私はどちらにも似てると言われます・笑

励みになりますっ!→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon