Top
カテゴリ:ヒビノコト( 63 )
|
|
2009年 08月 24日 |
f0173204_16465079.jpg
先日、私の元へお届けものが。
クンクン。何かいいニオイ。

ブログお友達のkomaさんからお誕生日のプレゼント♪
komaさん特製の手作り石鹸と紙香と、あったかい気持ちがたっぷり入ってました。

石鹸のうち一つは我慢出来ず使っちゃったんです。
「Nukabou」という米ぬかがたっぷり入った石鹸。
有機栽培の糠を使用してるそうですよ。
真っ黒でザラッとしたビジュアルが私好み♪

f0173204_1735382.jpg




使い込んでしまった画像でごめんなさい・・・→
それがまた使ってみたらすごいのなんの。
洗い上がりはペッカペカですよ!
お肌のざらつきが取れるし、もっちもち!!!
数日使ってますがお肌のキメが細かくなってきた気がします。
運命の石鹸に出会ってしまったわー♪
どうしょう。万が一、美人さんになってしまったら(ありえません)
どうしよう。美人になったついでに痩せてしまたら(絶対にありえません)
そんな錯覚を起こしてしまうくらいの素晴らしい石鹸です。
全部違う種類のものを頂いたんですが、他の石鹸も使うのがとっても楽しみ♪

f0173204_1714418.jpg
世界最古と言われる紙のお香。
これもすごく良い香り♪
お部屋にこの香りが漂ってます。
すごく燃えやすくって、
でも煙くなくてびっくり!
カゼの菌も退治してくれるそう。

素敵なプレゼント、本当にありがとう、komaさん♪
心が満たされました☆
[PR]
2009年 08月 09日 |
えーっと・・・



今日34歳になりました。


てへへへへ。



ここでお知らせすることでもないんですけど・・・



小6の長男・小5の次男は自分の誕生日意外は無関心・涙
あまりにさみしいので一番下の娘(4歳)に無理やりおめでとうと言わせました・笑
ふ・・・



今日一日は特別な気分で過ごしたいです♪
[PR]
2009年 07月 28日 |
昨日スーパーで3個入りのヨーグルトを買い
「スプーンはいくつお付けしますか?」と聞かれ
「えーと20個くらい」とさぶーい事を言ってみたmomoです。

こんな時間にこんばんは!

日曜に地元でお祭りがあり、小学校の役員さん達で巡視をしてきました。
未成年の喫煙や飲酒などを中心に見るはずだったのに
おみこしや屋台しか見てませんでした。えへ。
お祭りのニオイが懐かしくて、若い頃に戻ったような錯覚を起こしましたー。
役員の行事は大キライだけど、この日は何だか心地よい疲れだった気がします。

そしてオークションの方、明日~あさってくらいを予定しています。
3点出品の予定でしたが、1点は遊びに来たお友達がとっても気に入ってくれて
そのままお買い上げという事に。
同じものを現在も作成中ですので今回は2点だけ出品しますね。
現在作成中のワンピはパターンを自分で引いたものです。
後姿がとーっても可愛く見えるのですよ~!ぐふふふ。
[PR]
2009年 07月 23日 |
小学生の子供を持つママさん、夏休みに入りましたね。
暑くなったり涼しくなったりで体がついていかないmomoです。
とうとう私の住む市内にも新型インフルが到来してきました。
お出かけも怖い夏休みって寂しいですね。
今月は子供たちの個人面談やプール当番、お祭りの巡回など
やることが盛りだくさんです。
ミシンの時間もあまりなくて気持ちだけが先走ってますが、
現在3着ほどオークション用に作成しました。
今週中に出品出来ればと思っています。

それから、先日イベントに参加させて頂いたsourireさまへ委託させて頂く事になりました。
私の作品がsourireさまのお店の雰囲気に馴染んでくれるといいな~とドキドキです。
生地選びにデザインに、考えるのが楽しみでっす♪
[PR]
2009年 06月 01日 |
昨日のひとりごと展、終了致しました^^
雨降りではじまったようですが、午後からはお天気も回復されたようです。
爽やか~な空間だったのだろうなぁ~。
足を運ばれた皆さま、イベントをお手伝いされた作家さま、
皆さまに心よりお礼申し上げます!
本当にありがとうございました^^*


そしてcalmeさんへ納品したお洋服が本日UPされたようです^^
すでにsoldになったものもあり、嬉しい限り♪
web shopはこちらからどうぞ→
calmeさん限定のビッグプルオーバー、よろしければぜひご覧になってみて下さいね☆



いつも応援ほんとにありがとうございますー!→
[PR]
*
2009年 05月 24日 |
ちょっとご無沙汰しましたー^^:

ひとりごと展の作品作りも思うように進んでいませんが
何点か完成しました♪
期限が迫ってます。
最後の力をふりしぼって頑張らにゃー☆

先日納品したcalmeさんの納品分、26日に撮影予定だそうです^^*
どなたか気に入って下さるといいなーと遠くから願って・・・♪
UPされましたらお知らせしますね。

オークションへも近々出品します^^

応援よろしくお願いしまぁす→
[PR]
2009年 05月 17日 |
うふふ。

ついに昨日、新しいPCが届きましたー!
今どきの薄型ワイド画面だし、容量もかなり大きくしたのでほんとにスムーズぅ♪

先日まで開催されていたおあと屋さんのエプロン展、
大盛況で終了したそうです。
おかげさまで私が納品したエプロンはすべて完売されたようで
ほんとにほんとに嬉しかったです。
お買い上げ下さった皆さま、心よりお礼申し上げます^^
ありがとうございました!

そしてcalmeさんへ納品いたしました。
UPされましたらここでお知らせしますね。

応援よろしくお願いしまぁす→
[PR]
2009年 04月 19日 |
f0173204_16375469.jpg
え?なに?と思いました?
ですよねー。

私の頭です。ぷぷっ。

髪の色を変えたんです。
だからなに?と思いました?

で・・・ですよねー。

ドラッグストアで500円台で売ってたヘアカラーを使用。
思ったより明るい色でビックリ。

この頭で昨日はPTA総会の司会をしましたとさ。


                            清き1票を♪→
[PR]
2009年 04月 11日 |
今日、2点出品しました。
オークションはコチラからどうぞ→

今日はお天気がすっごく良かったですよねー。
お兄ちゃん達がドッヂボールの練習に行っている間
娘とお散歩へ。
f0173204_1984577.jpg
おすまし。
















f0173204_1993974.jpg
タタタッ。















       応援よろしくお願いしまーす♪→
[PR]
2009年 03月 19日 |

本日、calmeさんのweb shopデビューを果たしました・笑
モデルさんが何とまぁ可愛いこと・・・ポッ。
雑誌みたいにご紹介下さってます。
コチラからご覧になってみて下さいネ→


今日は子供達の小学校で卒業式でした。
来年は長男、再来年は次男が卒業するんだなぁと思うと寂しいなぁ...
でも一番下の娘が長男の卒業と共に小学校へ入学するので
私は13年、小学校と縁があります・笑
(役員だけがとてもイヤ)


そして、オークション今夜終了しまぁす→


いつも励みになってます!!!→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon