Top
カテゴリ:イベント( 38 )
|
|
2011年 06月 22日 |
f0173204_23353025.jpgスリールさんのシマシマ展、始まっています♪
私は今回も…遅れての出品になります。。。
いつもゴメンナサイ。
←の他にも納品しますよー。
[PR]
by momo991975 | 2011-06-22 23:39 | イベント |
2011年 06月 17日 |
イベントのお知らせです☆
ふたつあります^^
まずはスリールさん。(←click)
シマシマですよ~。
↓以下、スリールさんのブログからお借り致しました☆

f0173204_13332386.jpg
みんなが大好きな「シマシマ」
6月は「シマシマ」をテーマにした作品が集まります。
ボーダー、ストライプ、マリンなアイテム etc...
お気に入りの「シマシマ」を見つけに来て下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
期間 6/20(mon) - 6/29(wed)
open 11:00-17:00
期間中のお休み 木曜日・日曜日
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















そして初めて参加させて頂きますイベント。
イベント名もステキでしょ~♪
↓以下chambre103さん(←click)のブログからお借りしました☆
f0173204_13343568.jpg
handmade event
Chambre103(103号室)vol.2
~路地裏の小さなアトリエ~

2011.6.26(sun) 10:30~16:00

弘前市百石町展示館2Fにて。

1,000円以上お買い上げの先着10名様へプチギフトをプレゼント!!

全国から繊細で大人可愛い手仕事が届きました。
ワンピースの企画展「おでかけOne piece展」も同時開催!
お気に入りが見つかりますように・・・
* * * * * * * * * * * * * * * *
東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。
Chambre103ではバザーの開催を予定しています。
イベントの売上げから一部と、
バザーの売上げは全額寄付させて頂きたいと思います。
少しでも復興のお手伝いができますように・・・・・
[PR]
by momo991975 | 2011-06-17 13:42 | イベント |
2011年 05月 20日 |
f0173204_11145360.jpgやっと納品の準備が整いました。
今日中には発送します。
でも、もうイベント終わってしまいますよね…涙
いつもゴメンナサイ!

←のこちらも、スリールさんのイベントをイメージして作成したものです。
ピクニックにピッタリでしょ♪
七部丈で、ロールアップしても可愛いです☆
いつもの肩落ちデザインなのでゆるりと着て下さいね。
裾にはスリット。
風になびいてふわ~っとね^^*
[PR]
by momo991975 | 2011-05-20 11:20 | イベント |
2011年 05月 18日 |
f0173204_16422886.jpgスリールさんのイベント、先週から始まっています^^
私はというと、まだ納品出来ていません。。。
←のこちらはイベントへお送りする予定でいます。
ちょっとだけ、袖と裾にこだわってみたデザイン。
肩落ちデザインでシルエットもキレイに見えます。
裾はピタッとさせず、ゆる~くゴムを入れました☆
少しですが今週中にはお届けしたいです!!!


それからもう一つお知らせが^^
私がよくパターンを購入させて頂いているet mさんが
web shopを始められました!
今まではcicouworks.さんで販売されていましたが
今度は直接購入出来るのですね♪
et mさんのパターン、個人的に大ファンでたくさん持ってます^^*
今後、新作パターンが出たら即チェック!ですね♪
et mさんのサイトはこちら→
[PR]
by momo991975 | 2011-05-18 16:58 | イベント |
2011年 03月 08日 |
f0173204_13354477.jpgハードマンズリネン(墨黒)で仕立てたワンピ。
やっぱりお色味も質感も最高です♪

カタチは以前、子供用のワンピを作成したものと同じもの。
ハードマンズのリネンで仕立てたら大人っぽくて可愛くなりました♪

スリールさんのイベントへお送りする予定です^^





励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-03-08 13:55 | イベント |
2011年 02月 11日 |
f0173204_22442815.jpg

2/9に発売されたn-closet。
とってもお世話になっているスリールのオーナーさまが載っています☆
「春のワードローブ」のテーマで、とても素敵に着こなされていましたよ~♪


雑誌でのオーナーさまとの初対面、感激致しました^^*
若くて小柄な可愛らしいオーナーさま♪
ぜひぜひ、ご覧下さいね。




それから、昨夜のshopへのご来店本当にありがとうございました☆
たくさんの方にご覧頂けて本当に幸せです!
すでに次回に向けて少しづつ作成していますので
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-02-11 22:57 | イベント |
2011年 01月 21日 |
f0173204_184675.jpgやっと納品分発送しました。
1週間遅れですね・汗
すみません…

結局、うさぎ展の作品は↓の1点のみ・滝汗
お洋服は7着ほどお送り致しました。

←のコレも納品したのですが、
こちらは世界でも最高級とも言われているハードマンズのリネンを使用。
質感もお色味も最高です♪
生地も結構良いお値段なため
いつものワンピよりちょこっとだけ良いお値段になりますが
それだけの価値はあるように思えました^^*
スミクロのお色も良いでしょ~♪

あっ!そうだっ。
イベント用のプライスタグを作成しようとしたら
プリンターのインクがなーい!!!
というわけで…手書きのタグを付けてあります・汗
見苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-01-21 18:17 | イベント |
2011年 01月 16日 |
f0173204_1629395.jpg昨夜、雪が降りましたね!
ちょっとだけ積もりました。
子供の頃はワクワクしたのに、大人になるとちょっと複雑。。。
車の運転がコワイとか、そんなことを考えてしまう自分にがっかりしてみたり。
純粋さはどうやったら取り戻せるんでしょうか?


そして明日、スリールさんのうさぎ展が始まります!
私、まだ納品出来てないんですけど…涙
イベントに遅れてしまったのは初です。
(いつもギリギリですけど)
少し遅れての納品になると思うのですが
作家さまたちの可愛いうさぎちゃんがたくさん並んでいますので
品薄になる前にどうぞ足を運ばれてみて下さいね~♪







そして私が作っているうさぎちゃんは…




f0173204_1643165.jpg

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-01-16 16:45 | イベント |
2011年 01月 06日 |
スリールさんでうさぎ展が行われるそうですよ☆
私も参加させて頂きます。
今回はお洋服ではなく、小物にチャレンジ。
うひゃー、私にはかなりの難題だっ。

お風呂でリラックスしてる時に「ピカリーン」
ひらめきましたよ。
想像通りに出来るかどうかは別として、頑張りまっす!

あ、いつも通りのお洋服も納品しますので
一緒にご覧になって頂けたら嬉しいです♪


↓はスリールさんからお借り致しました^^

f0173204_13293877.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年の主役、「ウサギ」をイメージした
作品を展示販売いたします。
ここでしか会えない
お気に入りのウサギを
見つけに来て下さいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


作品の詳細は、納品時にsourire diaryにて
ご紹介させて頂きます。

※期間中も定休日は木、日曜日になります。





励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2011-01-06 13:38 | イベント |
2010年 12月 07日 |
f0173204_23351532.jpgいよいよ明日です、スリールさんのイベント♪
先ほどブログ拝見したら、作家さまたちのとーっても素晴らしい作品が
ほんっとにステキにUPされててキャー☆でした!
よーく見てみると、私のフリルシリーズも写ってるじゃありませんか。
きゃーきゃー♪
スリールさんのブログ見てたらびゅんっ!と飛んで行きたいほどでした。
手にとってみたい~!と思う作品がたくさんありすぎて!
胸きゅんします♪


明日はお天気が悪いようです。
足を運ばれる際はどうぞお気をつけて^^/
クリスマス色、いつもよりちょっぴり大人色のスリールさん、
ぜひぜひ行かれてみて下さいね~!!!
明日は10:00にOPENだそうですよ!


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-12-07 23:46 | イベント |


ページトップ
The Original by Sun&Moon