Top
カテゴリ:イベント( 38 )
|
|
2010年 11月 20日 |
今年もスリールさんのクリスマスイベントに参加させて頂きます♪
以下↓はスリールさんブログよりお借り致しました。


f0173204_21154844.jpg
+ + + + + + + + + + + + +
sourire christmas 2010
~handmade & zakka event vol.6~

12/8(wed)~12/13(sat)

※12/8(wed)のみ10:00 openになります※
+ + + + + + + + + + + + +


「リトルクラシカル」
~乙女心をくすぐる日常の中のクラシック~

テーマは「リトルクラシカル」
クリスマスを彩るお洋服や小物、お花のアレンジ
スイーツなど。。。
素敵な作品が集まります。
ben:chiさんの雑貨も並びます。
お気に入りが見つかりますように。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●参加作家●
・anzu
・chubby
・Fleur Bleue
・hana...
・leuto
・miel
・nui_nui 8132
・Ordinary Days
・PERNOD*mignon
・siffler
・tricot*
・コドモノコウチャ

and...
・ben:chi



今回のテーマはリトルクラシカル。
いつもの私の作品とは違った雰囲気のお洋服をご用意させて頂きます☆
作るものはほぼ決まっていますが果たしてクラシカルになるだろうか???
ちょっと不安も残りますがそれよりも妄想が楽しい♪


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-20 21:23 | イベント |
2010年 10月 31日 |
スリールさんのあしやいち、jetchさんのイベント、そしておうちショップchubbyさんの今月のOPEN、
全て終了致しました^^
足を運ばれた皆さま、そしてイベントのお手伝いをされた方々、本当にありがとうございました!
私のお洋服たちも皆さまのクローゼットの仲間入りが出来たようで^^***
本当に嬉しく思っております♪


イベントがひと段落した本日、ひとつお伝えしておきたい事がございまして。。。
イベントへお送りさせて頂いているお洋服と私のSHOPで販売しているお洋服、
同じデザインでも価格が違うものがあるのです。
その金額の差は「生地」の違いで、イベントへお送りするお洋服は
shopで販売しているお洋服の生地よりもちょっとだけ高価なものを使用している事が多いので
そういうお洋服の場合は¥1000~¥2000くらいの差があるかと思います。
shopの方もイベントの方も、出来るだけ上質で、でもお買い求めやすく仕上がるものを、と
たくさんの生地を探し、いろんなお店から購入しているため
価格も全て同じというわけにはいきません。。。
なので今までのイベントやshopでも「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
生地が違うのね!と思って頂ければ幸いです^^*


気付けば今日で10月が終わりなのですね。
今年もあと2ヶ月。はやっ…。
でも今年は何だか充実してます^^*
温かいお言葉を下さった皆さまのおかげ!
ほんとに感謝してます。



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-31 16:51 | イベント |
2010年 10月 22日 |
f0173204_1812490.jpg
chubbyさんへ本日納品しました!
数が少なくてどどどどどうしよう…な気持ちですが
OPENに間に合って安心している気持ちも少し^^
オーナーのつむぎさん、とっても気さくな方で
作り手の私たちの気持ちも考慮して下さる温かいお方です。
店内には素敵な作家さま達の作品が勢ぞろい!
ぜひぜひ、足を運ばれてみて下さいね☆

で、画像のコレはサルエルパンツです。
厚みのあるカーキリネン100%の生地を使用。
chubbyさんに並びます♪

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-22 18:21 | イベント |
2010年 10月 21日 |
f0173204_7512978.jpg新しく私の作品を扱って頂けるお店が増えました^^
岐阜県高山市にお店をOPENされるchubbyさんです。
10/25日にOPENされるそうで、
オーナーのつむぎさんはハンドメイドもされてる作家さま。
素敵な作品を作られてるんですよ~。
実店舗の夢を実現されたオーナーさまのお力に
少しでもなれればなーと思ってます☆

chubbyさん、30名の作家さまたちの作品が並ぶそうです。
つむぎさんのブログで作品のご紹介をされてるので
ぜひご覧になってくださいね~^^
私は…納品期日を過ぎてるのにまだです…
OPENには間に合わせるぞっ!!!
あ、当たりまえか…。。。

                                              励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-21 07:52 | イベント |
2010年 10月 19日 |
f0173204_17153435.jpg本日から26日までjetchさんのイベント開催されてますよ!
遠方の方は明日から通信販売のお問い合わせも出来るそう。
詳しくはjetchさんのブログへ→

たくさんの方に手にとって頂けたかな~。
考えるだけでどきどき…

shopの方の準備も進めてまーす^^v

オークション、明日終了です☆


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-19 17:29 | イベント |
2010年 10月 11日 |
今日はスリールさんが「あしやいち」に参加されてます☆
私の作品も少しですが納品済み♪
今朝、空を見上げたら雲ひとつない晴天だったので
イベントも大盛況かな!って思いました^^*


それからjetchさんにも納品させて頂きました☆
大人服を数点。
jetchさんのイベントは10/19~26日です^^
ぜひぜひ足を運ばれてみて下さいねっ♪


現在出品中のオークション、明日終了です☆→


それからキッズエプロンをもらって下さい企画の応募も明日まで^^v



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-11 14:44 | イベント |
2010年 10月 04日 |
f0173204_16464423.jpgスリールさん、jetchさんの納品期日が迫ってます。
どーしよーう。
予定してた数より全然少ないんですけど…泣
考えてた時間の方が長かったー。

jetchさんのイベントは、何と先着順にノベルティがもらえます☆
各作家さまからのノベルティ。
私もご用意させて頂きますよ^^

←こちらはスリールさんへ納品します。
こんな感じで重ね着されても可愛いでしょっ^^*


先週の土曜、保育園の運動会がありました。
前の日の夜38度の熱を出した娘…
あきらめかけてましたが次の日の朝には平熱に!
快晴の中、可愛らしい運動会を満喫しました^^
親子競技ではカードを引いて走るというものがあって
カードには手をつないで走る、おんぶ、一輪車、のどれかが書かれてました。
私が引いたのはおんぶ。
娘を片手でおんぶして走ったのはいいですが、
上に着てたカーデがめくれ上がり、ゆるゆるのジーンズが下がり、
私はオシリの割れ目を見せて走っていたのでした。
イエイ☆


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-04 17:09 | イベント |
2010年 09月 25日 |
イベントに参加させて頂きます。
いつもお世話になっている委託先のsourireさま
今年もあしや・いちに参加されるそうです☆
それに合わせて私も納品させて頂きまっす!
下記↓はsourireさまのブログからお借りしました☆
f0173204_17323191.jpg

あしや・いち  いいモノ集まる芦屋の空市

山と川と海があり、上質な町並みを守り続けてきた芦屋市。
ここには、自然を身近に感じながら、日々の暮らしを楽しむ人々がいます。
そんな上質な暮らしとともにある芦屋のお店が集まって一日だけの「いち」を開催。
秋の青空の下、芦屋のいいモノと出会える一日をどうぞ楽しんでください。

日程/2010年10月11日(月・祝)  時間/10:00~16:00

場所/芦屋市総合公園(雨天決行) 公共交通機関でお越しください。






続いてjetchさま
素敵なご縁があり、今回のイベントにお声をかけて頂きました^^*
HPに店内のご様子がとても素敵に掲載されておりますよ~。
下記はjetchさまのブログからお借りしました☆

f0173204_1728347.jpg

2010.autumn

10/19(tue)~10/26(tue)

10:00~14:00


全国より
約30名の作家さまの作品
秋のnew itemが多数入荷。
今年初のイベントとなります。


先着順にて
各作家さまよりプレゼント
ご用意しています。


※ほぼ1点ものばかりですので
 19日、初日のご来店を
   おすすめ致します。


尚、今回遠方の方のために
   初日終了後の
  

10/20(wed)~24(sun)

の期間のみ通信販売可能
  とさせていただきます。
    商品の発送は

10/25(mon)~27(wed)。

気になる作品がございましたら
メールにてお問い合わせください。

  jetch@hoshizora.jp
  

   詳しいイベント情報
   入荷情報などは
こちらのブログにて随時
  お知らせ致しますので
どうぞよろしくお願い致します。



******************************************



  【 参加される作家・shopさま 一覧 】


mana mana     aki*sac     FIGARO    

    Toujours      wildflower      Plus*M   

Melissa       noisette        naruu*   

   m-Flower      Aile neige      Csinos*  

shusui    3branco      こはるびより   

  greenwire       gigiari      Kyo-season*   

tiny spool      usa      merrily

HaksFavorite          mA HutTheh

little handmade ::rin    nui_nui8132     

siffler         nonon     mayusaku

  CLARE COURT  KUKUSHKA

noir*




応援ありがとうございます♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-09-25 17:48 | イベント |
2010年 05月 09日 |
f0173204_1385314.jpgスリールさんの3周年イベントに参加させて頂きます♪
↓以下の文はスリールさんのブログからお借りしました^^

●●● 3th anniversary sourire ●●●
5/14 (fri) ~5/29 (sat)


おかげさまでsourireは、5月で3周年を迎えます。
お客様をはじめ、いろんな方にお世話になりました。
感謝の気持ちをこめまして、
アニバーサリーイベントを行います。

日ごろお世話になっている作家さんに、
ご用意して頂いた3周年記念の特別な作品が並びます。
そしてsourireからはささやかではございますが、
プレゼントもご用意致しております。
期間中お買い上げいただいた方には
スタンプ2倍サービスも。
ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店下さいね。

※期間中、定休日などお休みや時間の変更などございます。
カレンダーをご確認して頂けると幸いです。
※イベントの詳細はsourire diary に随時ご紹介していきます。


                                 応援よろしくお願いします♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-05-09 13:13 | イベント |
2009年 12月 14日 |
f0173204_18461253.jpg
9日からイベント開催されてたスリールさん、
そして毎回ほんとにあったかい雰囲気のひとりごと展、
どちらも昨日終了致しました。
いつも作品だけの参加になってしまい、
指をくわえて眺めているだけのイベント。。。
スタッフの皆さまにはほんとにほんとに心から感謝致しております。
お疲れ様でした!
そして私の作品をお買い上げ下さった皆々さま。
ありがとうございました!!!
お顔が見れないのがすごく残念なのですが
どこかで着用して下さってるんだなーと思うと
何とも言えない温かい気持ちになれます。

ひとりごと展のイベントレポはこちら→

おそらく今年最後になるであろうshopオープン、
近々お知らせ致しますね。
ちょっぴり難あり商品など、少ないですがオークションも予定してます。

                              
                                        励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-14 18:58 | イベント |


ページトップ
The Original by Sun&Moon