Top
カテゴリ:イベント( 38 )
|
|
2009年 12月 08日 |
f0173204_6195114.jpgコート、完成しました。
fait759さんの起毛です。
片面が起毛になってて、どちらを使ってもカワイイ!
私は起毛になってる方を表にしました。
画像ではお伝え出来ないんですけど
色のかすれた雰囲気と起毛具合がほんとにステキ♪

そしてフードの形&袖が凝ってるんですー。
生地とデザインが見事ピッタリ!と一人で絶賛してました。
こちらひとりごと展へお届けします。


いよいよ明日からSourireさんのイベントが始まります!!!
緊張しちゃうぅ。。。
スタッフの皆さまも足を運ばれる皆さまも
素晴らしいイベントになりますように!

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-08 06:33 | イベント |
2009年 12月 05日 |
f0173204_2174353.jpg
こちらはSourireさんへ納品しましたオーナメント。

オーナメントというより・・・リースですね。
精一杯作りました。。。
凝ったものを作りたかったけど
思考力&アイディアの乏しい私には無理でしたー、でへへ。

こちら、イベント中だけ飾られるのかと思ったら
(↑私の勝手な勘違いだったんですけどね)
販売もされるそうですよ~。

いろんな作家さま達のステキなオーナメントが並んでおりますので
足を運ばれる方はぜひぜひご覧になって下さいね。
早い者勝ちかも!です^^*

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-05 02:27 | イベント |
2009年 12月 03日 |
f0173204_21424013.jpg
こちら、et mさんのパターン。
たっ・・・たまりません。
いろんなとこのバランスが絶妙なんですよ~。

いっぱい作ります!

←こちらスリールさんへ納品します^^*

イベントへ足を運ばれる方はぜひご覧になって下さいね☆



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-12-03 21:49 | イベント |
2009年 11月 26日 |
f0173204_18318100.jpg
うさぎやさんで行われる「宝石箱」
いよいよ明日になりました!


3日間、シアワセな時間を過ごせますように♪


イベントブログはこちら→
ステキな作家さまのステキな作品がたっくさんUPされてます☆





f0173204_18313495.jpg
そしてこちら。
自分用に作成したフード付きのコートです。
自分の作ってる場合ぢゃないって?!
ええ、そうなんです。
初めてのパターンだったんで練習に・・・
と言い訳をしながら作ってました。
大好きなfait759さんの生地♪
コート、ちょっぴり難しくて私にしては超頑張りました。
(ボタンホールが左右逆になっちゃったけど・・・)
でもでも、大好きな生地で作ってたから楽しかったぁぁぁ。




f0173204_18421242.jpg
そしてこちら。←し・・・しつこい?!
お財布なんぞ作ってみました。
初挑戦です。
何個か作ってイベントにお送りしようかなぁと。。。
でも作り慣れてないので手作り感たっぷり。
うーん・・・迷ってます。
うーん・・・うーん・・・うぅーん・・・

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-26 18:52 | イベント |
2009年 11月 25日 |
うさぎやさんのイベント、とうとう今週に開催されます!
ほんっと素晴らしい作家さまばかり~。
今回初参加の私、浮いてしまわないかしら。。。ドキドキ・・・
大人服とストールなど、7点納品しました。
ちょっぴりイベント価格です。
どなたかのお気に入りになれますように☆
イベントブログはこちらからどうぞ→

来月のイベントも、もりもり盛りだくさん♪
納品まであと2週間ほどです。
ブランケットでっかいの3つ作りましたよー。
お洋服も何着か仕上がってます^^
たっくさん作るぞぉぉぉぉぉ!
こんなイベント続きは初体験なので、テンション上がりすぎです。
うしし。

励みになります♪→

shop、closeしました☆
たくさんのご来店ありがとうございました~^^
12月のOPEN、楽しみにしていて下さいね♪
[PR]
by momo991975 | 2009-11-25 19:38 | イベント |
*
2009年 11月 07日 |
f0173204_1557021.jpg

先日お知らせしましたイベント、3週間後に迫りました☆
今回初の参加になります。

参加される作家さまの数がすごく多いんですよー!
香川県・・・行けないのがとっても残念。。。

詳細はまた後ほど♪


そしてshopオープン当日と次の日は
たっくさんの方がご覧になって下さったようでありがとうございました!
ほんとにビックリなアクセス数に、思わず二度見してしまった私です。
人気の作家さんのようにOPEN後どどどーっと完売するようなshopではないですが
少しづつお買い上げ頂き、すでに残りわずかとなりました^^*
嬉しいですっ。
皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました~!

12月のイベントは2つ参加させて頂きます^^
後ほど詳細UPしますね。


とっても励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-11-07 16:24 | イベント |
2009年 10月 17日 |
先日はほんとに突然のOPENにも関わらず、たくさんの方にご覧頂きありがとうございました!
おかげさまでとってもステキな方の元へお嫁入りすることが出来ました♪

ショップOPENしてから1時間後ほど経過してからのこと。
何だか気になる。とっても気になるー・・・。
カートの設定がスムーズに出来ているのか不安でたまりません。
そこで、自分で試してみました。
そしたら嫌な予感的中。
決済(お支払い)方法の設定が出来ていませんでした。。。
あれでは購入することが出来ないままでしたね。

もし、設定を修正する前にご購入の手続きをして頂いていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
次回からは正常にカートが使用出来ると思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致します^^


さてさて。
そしてお次はイベントのお知らせです*

++++++++++++++++++++++++++++++++
11th うさぎやイベント
    
      『 宝石箱 』 

   11月27日(金)~29日(日)
 10:00~16:00(最終日のみ15:00)

今回お声をかけて頂いて、初めての参加となります☆
ステキな作家さまたちとご一緒させて頂きますよー!
ドキドキ。。。わくわく。。。

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++
  one day shop vol.5
    「冬のひとりごと」

2009,12,13 (sun) 10:00 open!

今回で5回目を迎えるそうです^^
私は3回目の参加になりますが毎回緊張しています・汗
でも、メンバーの皆さまが明るくて
ほんっとに良い方ばかりで楽しい気持ちになれるんです♪

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなすてきなイベントに参加させて頂ける私ってシアワセ者ですよね~♪
緊張も2倍ですけど、ワクワクはそれ以上です^^*
どなたかにお袖を通して頂けることを想像して、
そしてお気に入りの一着にして頂けるようなカワイコちゃんをお送りしたいです。

数点ですが、出来れば来週中にまたSHOPオープンしたいと思ってます^^*

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-17 23:55 | イベント |
*
2009年 09月 30日 |
きゃー!
すっかり間が空いちゃいましたね。

ご無沙汰してた間、スリールさんに納品するものをせっせと作ってました。
大人服と子供服、その他イロイロ。
数は少ないですが近々納品致しますので、お立ち寄りの際は手にとってご覧下さい^^

オークションの出品はもう少し先になりそうです。
ちょっとの間お待ちくださいねー☆
[PR]
by momo991975 | 2009-09-30 04:56 | イベント |
2009年 06月 26日 |
f0173204_118188.jpg
sourireさんでのイベントがいよいよ開催されました。
27日までです^^

私は大人服を数点納品させて頂きました。
初夏をイメージして爽やかに♪
「好き」が同じ方に共感して頂けたら嬉しいです。
多くの方に手にとって頂けるといいなぁ。。。

sourireさんのHPです→
[PR]
by momo991975 | 2009-06-26 01:34 | イベント |
2009年 05月 28日 |
昨日、ひとりごと展へ納品を済ませました。
たった4着です・・・悲。
私の手から産まれたことりさんが、4匹ひっそりと並んでいると思います^^
今週末、お近くに足を運ばれる方はぜひお立ち寄り下さいねっ。
イベントブログはこちら→

f0173204_20295593.jpg
[PR]
by momo991975 | 2009-05-28 20:30 | イベント |


ページトップ
The Original by Sun&Moon