Top
カテゴリ:イベント( 38 )
|
|
2009年 05月 08日 |
f0173204_23563334.jpg

  



                            「ことりのひとりごと」

                          Date  5月31日 (日)
                               10:00~16:00

                         Place  上野ガスショールームFLAMME
                                伊賀市上野茅町2668-1



                              + + + + + + 



                          一日だけのshopをopenいたします。
                          Hand madeのお洋服・雑貨・お花などなど、
                          お気に入りを探しに、ふらりとお越しください。

                          当日はお買い物袋がございません。
                          エコバッグをご持参下さい。




                              ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪   
                (↑ひとりごと展のブログから詳細お借りしました)        


今回も参加させて頂くことになりました、ひとりごと展。
今回のテーマはことりちゃん!
ずーっと使っていたいと思って頂けるようなモノを作れたらいいなと思ってます。
イベント当日は、ことりちゃんをイメージするような作品がたくさん並ぶのですよね~!
すっごくワクワクします!
楽しんで作品作りに励めそうです^^***


応援よろしくお願いします→
[PR]
by momo991975 | 2009-05-08 00:11 | イベント |
2009年 04月 23日 |
f0173204_16291974.jpg
先ほど3点ほどオークションへ出品しました。
初夏をイメージして素材も軽く。
全部オススメですっ♪
リネンに比べて比較的お値段も優しい生地なので
即決価格も少しですが嬉しいお値段になりました。
オークションはコチラからどうぞ→

←コチラの画像のものはsold outになりました。


応援よろしくお願い致しまーす☆→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-23 16:40 | イベント |
2009年 04月 22日 |
先日calmeさんに納品しましたお洋服、UPされました。
web shopはコチラから→
いつ見てもモデルさんがめっちゃキュート♪
女性の私から見てもキュンとしちゃいます。ポッ。
同じ生地での出品は今回UPされた納品分で終了ですので
お早めにどうぞ^^*

それから、お知らせが遅れてしまいました。
先日数点オークションに出品したのですが
即決で落札頂いてすぐに終了致しました。
ご覧になって下さった方々、ありがとうございました^^
残りは1点のみ、明日終了です。

あつい・・・今日は暑い!
こんな日は体中の贅肉が憎いです。

応援よろしくお願いしますー!→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-22 13:23 | イベント |
2008年 12月 28日 |
::rinさんプレゼントの中身は・・・
f0173204_1516656.jpg
こちらがノルマプレゼントのバッグ!
厚みのあるリネンで
お色がまたすごくいいんです~。
グレイッシュ感たっぷり♪











f0173204_15191575.jpg
見て見て~゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。
f0173204_15423922.jpg

この細かい技!
momoの「M」が刺繍されてるぅ~。キャー★
ちょこんと付いてる革もイニシャルタグも
めっちゃ好みです(*´'Д'):;*.':;
毎日使いますぅぅぅ~♪
そしてメインプレゼントは・・・・・


ジャ――――――――ン♪
f0173204_1554697.jpg
ネイビーリネンのエプロン!!!
かぁわいい~~~!
こちらにも赤のステッチと刺繍入り~*:.。☆..。.(´∀`人)

f0173204_1625984.jpg
   こんなとこにも!↓↓↓
f0173204_167951.jpg


f0173204_1683487.jpg
ポッケの裏地まで凝ってる!!!
::rinさん、この通り隅々まで見させて頂きましたよっ。

素敵なプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございましたーーーーー!
大切にします+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そんでいっぱい着ます♪

モカシンちゃんと合わせてっ(´゚艸゚)


             応援よろしくお願いしまぁす→→→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-28 16:26 | イベント |
2008年 12月 27日 |
f0173204_17372953.jpgf0173204_17374314.jpg
















フッ∵:.(:.´艸`:.).:∵。
ついに届いちゃいました
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

①宛名の字があまりにもキレイすぎて感激
②開けるのがもったいないくらいのラッピングに感激
③ラッピングのヒモについてる手作りのレースやタグに感激
④クリスマスカードのあったか~いお言葉に感激
⑤中身のプレゼントに大感激----!!!

気絶します・・・
可愛すぎです。ムフ。
中身のUPはもう少し一人で悦びを堪能してからにします
なので開封前に大興奮で撮った画像をどうぞ。

::rinさぁーん、ありがとうございました~~~!!!!!
メインプレゼントも、バッグも、ほんとにほんとに気に入りましたよ~!
::rinさん手作りのタグとレース、可愛いからバッグに付けちゃおうと思ってまーす。
そしていろーんなとこ、見ちゃいました。
見れば見るほど丁寧で、凝ってて、可愛くてっ!
これがプロの技なのだ。と実感しました。
今夜は、抱きしめて寝ます・笑

::rinさん、あっちゃんさん、シュガーさん、
そしてお誘いを快くお受けして下さったnoriさん、hanaちゃん、
皆さまのおかげでステキな思い出が増えました!
この企画を考えて下さった::rinさんに皆さんもとっても感謝していると思います☆
(まだあっちゃんさんがプレゼントを気に入ってくれるかどうかの心配が残ってるのですが・・・)
皆さん、ほんっとに楽しかったです♪
そしてこれからも仲良くして下さいっ(">ω<)

興奮気味で何を書いてるかよくわからないので、このへんで・・・*´・ω・`

                励みになります♪
[PR]
by momo991975 | 2008-12-27 18:53 | イベント |
2008年 12月 16日 |
f0173204_16264330.jpgf0173204_16265310.jpg

















イベントへお送りしたお洋服です。
いつもご好評を頂いているリネンシャツとリラ・ブロンマさんパターンのワンピ^^
クリスマスのイベントという事で気持ちクリスマス価格になってます☆
ぜひ手にとってご覧になってみて下さいね。

皆さまのおかげで現在1位です^^*とーても励みになってます!→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-16 16:35 | イベント |
2008年 11月 26日 |
先ほどイベントへお送りさせて頂いたばかりの作品達。

あ。ひつじが3匹!
f0173204_14232492.jpg

ここにも!
f0173204_14255142.jpg












チラッ☆
み~つけた♪
f0173204_1427257.jpg









合計10匹のひつじさんをお送りさせて頂きました^^*
全て1点ものとなってます☆
多くの方に、手にとって頂けますように・・・

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2008-11-26 14:33 | イベント |
2008年 11月 19日 |
三重県で行われます、
「ひとりごと展」に参加させて頂きます^^
f0173204_22291379.jpg
2008,11,30 sun
10:00-16:00
上野ガス ショールーム
 FLAMME
三重県伊賀市上野茅町2668-1
(ジャスコ伊賀上野店東隣り)
イベントブログはこちらから→






お声をかけて下さったmasakiさん、
そしてすごくすごく素敵な作家さんばかりが参加されます。
そんな素晴らしい作家さん達と一緒に参加出来る事は
かなりのプレッシャーでもあり、幸せなことでもあります♪

今回のテーマは「ひつじ」
ええっ?!ひつじの作品?!?!
私には難しすぎる~。。。とパニックに陥りました・・・(汗)
モコモコの布?ウール??
その程度しか思い浮かばない私でしたが
いつも作っている自分らしい作品を送り出そうと考えました。
フワフワしたデザイン、フワフワの布を使った作品を
イベントへお送りしたいと思います^^*

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね^^***

まだ作品は出来ていません・・・^^:
追いつめられないと出来ないんだなと
つくづく感じた私です。。。

   励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2008-11-19 22:48 | イベント |


ページトップ
The Original by Sun&Moon