Top
カテゴリ:shop( 55 )
|
|
2009年 11月 01日 |
f0173204_20375868.jpg
明日、shopオープンを予定していましたが
ふと「もしかしてプレビュー期間があった方がいいんじゃないかな?」って思ったので
延期させて頂くことにしました。。。

ゆっくり見て、考える時間があった方が良いお買い物して頂けるのかなって思いました。


もし、お待ち頂いてた方がいらっしゃいましたらほんとにゴメンナサイ!

明日~あさってにはプレビューします。
ただ、プレビューの操作方法がよくわかってないので、かなり手こずると思うんですけど・・・


OPENはお休み明け(11/4日)の夜9時頃を予定してます
大人服6着・子供服2着の販売になってますので、ご覧頂けると嬉しいです♪




励みになります☆→

追記:shop、子供服のみプレビューしました☆
[PR]
by momo991975 | 2009-11-01 20:51 | shop |
2009年 10月 29日 |
f0173204_16101635.jpg
次回shopで販売予定のシャツ。
ビンテージデニムを思わせるような色合いです。
質感も驚くほどイイ!!!
1着分しか購入しなかったんですが
もっとたくさん買っておけば良かった、この生地。

着用時のラインがまた素晴らしいんですよ。
衿はわざとヨレヨレ~な感じになってて
ゆるーいファッションがお好きな方は好みなんじゃないかと♪
この1着、私はかなりツボでした。

この画像では色合いがうまくお伝え出来てないんで
shop画像では実物に近くなるように頑張ります☆

次回shopですが、来月頭を予定してます。
11/2あたりになるかなーと思うんですが
準備が整ったらお知らせします。

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-29 16:30 | shop |
*
2009年 10月 25日 |
f0173204_21225929.jpg
昨夜のshop、たくさんの方がご覧になって下さったようで
本当にありがとうございました^^*

お洋服はすぐに完売^^とっても嬉しいですっ♪
お洋服のみ、また追加させて頂きますね。
来月の上旬・・・早ければ今月中には
お店にUP出来るかなという感じですので
日にちが決まりましたらまたblogでオシラセします*

←ご要望の多かった、コチラのお洋服もご用意してますよー^^
後ろが三角になってるワンピも。

今日は生地が届いたので想像を膨らませながら寝ます。むふ。


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-25 21:27 | shop |
2009年 10月 24日 |
f0173204_21141364.jpg
でーっかいブランケット!
小さなお子さんなら掛け布団にもなっちゃいそうなくらいの大きさ。
表地は大好きな生地をたくさん使ってパッチ☆
無漂白の柔らか~なネルを裏地に使いました。
完成後は自分でも欲しい!って思ったくらい。
作成時間はお洋服の何倍もかかりましたぁ~。
良い素材を使ってますので少しお値段もお高くなってしまいましたが
ぜひ手に取って頂きたい一品です。

↓でご紹介した、くたくたのシャツのみ
もうちょっと先になりそうです。

これからOPENしようかと思ってます。
いつも急でゴメンなさい^^:
次回からは何日の何時頃にOPENとお知らせしてからにしますね。
ごゆっくりどうぞ***
※お買い物をされる際、カートの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されるかと思いますが
ちゃんとお買い物は出来ますのでご安心下さいね^^

SHOPはコチラから→nui_nui8132 SHOP

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-24 21:22 | shop |
2009年 10月 14日 |
f0173204_213225.jpg
突然なのですが、shopをopenしました。

ずっと前から考えてたことで、
でも決心がつかず今までズルズルしてきました。
いろんな方々に背中を押され、やっと自分の中で決心がつきました^^

PCは全然ダメなので、最初は殺風景なshopでお見苦しいところも多々見られるかと思います。
先ほど、まずは1点のみでOPENしました^^:
どうぞご覧になって下さいね。

nui_nui8132 shop→thank you sold out!

※お買い物の際、カートのページの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されているかと思いますが
手続きは出来るそうなので気になさらないで下さいね。
もしカートがうまく作動しないよーという場合はブログかshopのお問い合わせからご連絡下さい☆

励みになりますっ。→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-14 21:32 | shop |


ページトップ
The Original by Sun&Moon