Top
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 16日 |
f0173204_131162.jpg

先ほど、1点出品致しました^^*
こちらからオークションをご覧になれます→

昨日は子供達がドッジボールの練習試合で
他の小学校へ行って来ました☆
応援しながら子供達の活躍を見ていましたが
みんなの頑張りに興奮して
すっかり、うるさい観客になってしまいました(汗;)
今週は本番の大会です。
また気合い入れて応援しなきゃ!

でもその前に今週は
長男の宿泊学習があります。
母は用意に大忙しです。。。

母としても、応援団長としても、
頑張ることがいっぱいの私、でした^^*

  ←応援して下さい!
[PR]
by momo991975 | 2008-06-16 14:26 | テシゴト |
2008年 06月 13日 |
f0173204_1292344.jpg


リトアニアリネンのワンピです^^
先ほど出品致しました→

昨日、遠くに住むお友達のみ~ちゃんがメールをくれました。
ブログを見て心配してくれたようで、
そのメールを読んですごくすごく励まされました^^*
み~ちゃんにはいつもすごく支えてもらっています。
自分より周りの幸せを願う、とっても優しい女性で
そんなお友達と出会えた私も幸せ者だなと感じでいます♪

ハンドメイドは自分の力だけでなく、
「支えてくれる方々の力」
というのが一番大きいなと
しみじみ実感する事が多いです^^*
そんな時は
「感謝の気持ち、皆さまに届け!」と念を送るのですが
届いていますか?!

いろ~んな方々から、
「応援してます」「負けないで!」と
ありがた~いお言葉をちょうだいしました(涙)。。。
ですので早くもコメント欄、復活しました!
嫌がらせ目的で書き込みをされた方々、
また、これから不愉快になるような書き込みをしようと思っている方は
必ず私だけが見ることが出来る「非公開コメント」にチェックを入れてから書き込みをお願いします
ご不満があるのであれば、私だけが拝見出来れば良いはずです。
今後、そういった嫌がらせはお断り致します!

←リネン関連のランキングに参加しています
皆さまのおかげで、人気ランキングで1位になっていました!
ありがとうございます!!!
そしてこれからも、よろしくお願いしますっ^^*

←こちらもよろしくお願いします^^*
   ただいま4位!
[PR]
by momo991975 | 2008-06-13 12:31 | テシゴト |
2008年 06月 03日 |
f0173204_1583937.jpgf0173204_158548.jpg










先ほど2点出品致しました^^*
スカラップのキャミワンピとスモックブラウスです
(↑の※をクリックでオークション詳細にとびます^^*)

北京をかけてバレーの大会が始まりましたね^^
小・中とバレーに燃えていた私にとって
バレー観戦、とっても楽しみです!
越川くん・・・カッコイイ~♪

  ←励みになります^^*
[PR]
by momo991975 | 2008-06-03 15:17 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon