Top
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |
f0173204_21284271.jpg

先ほど1点出品しました!
今回は襟がフリルタイプではなく
パイピングタイプのものです^^*
このタイプも可愛いんですよ~♪
真っ白リネン&薄手のものなので
ギャザーも素敵に入りました(嬉*)
シャリ感となめらかさが一体になった質感です。
オークションはコチラから→

励みになります♪→  
[PR]
by momo991975 | 2008-07-30 21:45 | テシゴト |
2008年 07月 29日 |
f0173204_1594517.jpg

先ほど、ブラックキャミ出品致しました。
ハンドワッシャーのコットンで。
ざっくりめの質感がとっても良い雰囲気です♪
今回はレースのお洋服などと合わせられるよう
少し短めの丈で作成しました^^*
オークションはコチラから→


f0173204_15193824.jpg

我が家の庭には紫陽花がわんさか咲いてます。
たまにチョキッと切って飾ってみるのですが
だんだんと醜い姿に・・・
素敵なドライフラワーにされている方を尊敬してしまいます!
コツを知っておられる方、教えて下さ~い*

→の右上のリンク欄にあるランキングに参加しております。
ワンクリックずつして頂けると嬉しいです^^*
[PR]
by momo991975 | 2008-07-29 15:25 | テシゴト |
2008年 07月 23日 |
f0173204_18475410.jpg

先ほど1点出品しました*
オークションはコチラから→

子供達が夏休みに入ったので思うように作業が進みません^^;

今日は小学校で二者面談がありました。
学校での様子を先生から聞くのですが
思った通り、悪さばかりしているようで(汗)。。。
それでも先生はちゃんと良いところを褒めてくれました
やんちゃな小5&小4の男の子。
さらにその下にはまだ3歳の女の子。
女手一人で育てるのは思ったより大変ですが
立派な大人に育てたい!とつくづく思った面談でした

励みになります→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-07-23 19:05 | テシゴト |
2008年 07月 18日 |
f0173204_13285624.jpg

先ほど1点出品致しました☆
今回は大きめポッケのエプロンワンピです*
後開きのデザインで
スッキリ見える上にシルエットがとっても可愛いです♪

オークションはコチラ→

   応援よろしくお願いしますっ^^*→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-07-18 13:32 | テシゴト |
2008年 07月 14日 |
f0173204_17424441.jpg

リトアニアリネン×アンティークレースという組み合わせで
キャミワンピを作成しました^^
  現在出品中です→
同じアンティークレースが2点しかありませんので
2点限定での出品です^^*

先日プルオーバーを落札頂いた方が
私のブログを見つけて頑張って落札して下さったそうで
その話をお聞きした時は本当に嬉しくて天にも昇る気持ちでした^^*
実際にプルオーバーを手にして、着用してからもご連絡下さり
プルオーバーを着用すると幸せな気持ちになれるという
何よりも嬉しいお言葉を頂きました~♪
作り手にとって、温かさが伝わるというのが一番嬉しいですネ☆


                  励みになります→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-07-14 18:09 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon