Top
<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 31日 |
f0173204_111625.jpg

f0173204_1116329.jpg

先ほど2点出品しました☆
今回の襟フリルプルオーバーは
スラブ織のWガーゼ。
ミルクティーのような味わいのあるお色で、
何より手触りが柔らか~いです^^*
そして、画像下のリネンシャツは
久々の出品となります☆
今後は秋に向けてたまに出品していきたいと思います^^

オークションはコチラからご覧下さい☆→

応援よろしくお願い致します^^*→
[PR]
by momo991975 | 2008-08-31 11:25 | テシゴト |
2008年 08月 29日 |
f0173204_1712193.jpg

先ほど1点出品しました☆
リトアニアリネンのロング丈ワンピです^^*

オークションはコチラから→

f0173204_1725236.jpg

それから、白いカーディ。
アノンケットさんでパターンsetを購入し、作成したものです。
リネン100%の贅沢なカーディ♪
リネンニットではないのですが
手元にグレーのニットがございますので
近々作成して出品致します^^*

それから、オークションの方やブログのコメント欄から
プルオーバーのお問い合わせをたくさん頂いております^^
欲しいけど高額になってしまって・・・
というお言葉を大変多く頂きました。。。
ご希望されている方々の手にお届け出来るように、
今後しばらくはプルオーバーを
出来るだけ多く作成したいと考えました。
お問い合わせ下さった皆さま、
そしてPC越しに思っていらっしゃった皆さま、
たくさん作成致しますのでお待ち下さいね^^*


  励みになります☆→
[PR]
by momo991975 | 2008-08-29 17:14 | テシゴト |
2008年 08月 27日 |
f0173204_1504032.jpg

コットンリネンのストライプ柄です。
大人気の襟フリルのプルオーバー^^*
自分が好きな雰囲気に仕上がり、大満足です♪
今回は胸の開き下の部分をV字に縫わず、そのままにしてみました。
前回のものと比べてみて下さいね☆
f0173204_1531643.jpg

ブラックリネンが2日前に届いたので早速作成!
今回は前後ギャザーたっぷりです。
初めは張りがあるのでボリュームもありますが
リネンなのでしんなりくったりしてくると良い感じに♪
パターンはinakana originalさんのキャミをアレンジして^^*
f0173204_1552938.jpg

そしてもう1点。
クロスドレスを初出品してみました☆
綿麻の柔らかい生地を使用^^
4通りの着こなしが楽しめます♪

オークションはコチラから→

励みになります☆→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-27 15:12 | テシゴト |
2008年 08月 25日 |
f0173204_15544389.jpg

1点出品しました☆
リトアニアリネンのチュニックワンピです^^*
私自身大好きなデザインなので
いろいろな布で作りたいです♪
着用時のラインがとっても可愛いんですよ~!

オークションはコチラから→

最近朝晩は寒いくらいの陽気になりました。
過ごしやすいのでミシンもはかどります^^*
何より我が家の子供達が
私にミシンの時間を与えてくれようと
すごく協力してくれているのが涙ものです。
ありがとう^^******

先日、大好きなアノンケットさんで
カーディのパターンsetを購入しました♪
まだ届いていないのですがとっても楽しみです~☆
ワクワクが止まりません^^*
完成したらすぐにアップしますっ☆

        励みになります→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-25 16:10 | テシゴト |
2008年 08月 21日 |
f0173204_14273090.jpg

マドラスチェックのプルオーバー、出品しました☆
オークションはコチラから→
この生地が今回分でなくなってしまいました。
最終出品となりますのでお見逃しなく☆

励みになります^^→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-21 14:31 | テシゴト |
2008年 08月 19日 |
f0173204_14395444.jpg

今日は出品用ではないのですが
自分用にキャミを作成しました。
チリチリした雰囲気の珍しいリネン。
可愛いお気に入りの布です^^*
ワンピを作るのには長さが足りなくて
余り布として保管してありました。
デザインが頭に浮かんだのでパターン無しで試作☆
それでも結構良い感じに♪
シワシワの可愛いリネンガーゼがあるので
オークション用に作成してみようと思います^^
↓それがこの生地
f0173204_1525236.jpg


現在出品中のオークションはコチラ→

励みになります→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-19 14:52 | テシゴト |
2008年 08月 18日 |
f0173204_2361316.jpg
f0173204_236268.jpg
f0173204_2372533.jpg

本日3点出品致しました☆
上から、リトアニアリネンのピンタックブラウス、
綿麻ダンガリーのキャミワンピ、
ブラックリネンのキャミソール
以上3点の出品です^^*
ブラックリネンのキャミはサイズが小さめなので
S~Mの方に向いています。
オークションはコチラから→

応援よろしくお願いします!→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-18 23:17 | テシゴト |
2008年 08月 13日 |
f0173204_1615516.jpg

くたくたのリトアニアリネンでエプロンワンピを^^*
今回はタックを入れました。
まあるいポッケが可愛いです♪

オークションはコチラから→

f0173204_1631726.jpg

それからとっても好評のプルオーバー、
この生地での出品は今回で最終です。。。
ジーンズやカーキのパンツにとってもよく合いそうですね♪

我が家は今年、新盆です。
去年私のおばあちゃんが亡くなって
ちょうど1年が経とうとしています。
思い出すと心が痛く、涙が出そうになります。
下の画像はおばあちゃんが亡くなるまで
ずっと手にしていた時計。
形見にもらい、手作りの巾着に入れて
大切にしています。
この巾着も泣きながら作ったのを思い出します。
f0173204_16234278.jpg


励みになります☆→ 
[PR]
by momo991975 | 2008-08-13 16:27 | テシゴト |
2008年 08月 10日 |
f0173204_18224588.jpg


先ほど1点出品しました*
久しぶりにブラックウォッチリネンで^^*
リクエスト下さった皆さま、お待たせ致しました!
残り1着分しか生地が残っておりませんので
お見逃しなく^^*
オークションはコチラ→

昨日は私の誕生日でしたが
特に何にもなく、普通の日を送りました。。。
おめでとうのコメントを下さった方々、
本当に嬉しかったです♪♪♪
ありがとうございました~^^*

子供が3人いると、何をするにも時間と体力を要します。
今日は長男の宿題のほとんどを手伝いました。
夏休みも半分が過ぎてしまったのですね~。。。
問題児の次男の宿題にはもっと時間がかかりそうです^^;
夏休みは大変ですが、
終わってしまうと何だか寂しいです。。。。。


                励みになります^^*→  
[PR]
by momo991975 | 2008-08-10 18:37 | テシゴト |
2008年 08月 06日 |
f0173204_1156179.jpg

先ほど1点出品しました。
ひざ丈のチュニックワンピです☆
難ありなので格安の希望落札価格に設定しました^^
sold out
その他、現在出品中のオークションはコチラからどうぞ→

ブログを始めてから約3ヶ月ですが
素敵なお友達がたくさん出来ました^^*
いつか私も皆さんのようにイベントに参加したり
委託販売などもしてみたり、範囲を広げて行きたいです!
いつもブログを見てくれている方々、
とってもとっても感謝しています^^*

  励みになります☆→  
[PR]
by momo991975 | 2008-08-06 12:14 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon