Top
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 09月 28日 |
f0173204_12235218.jpg
f0173204_1224951.jpg
f0173204_12242045.jpg

3点出品しました^^
オークションの方、どうぞご覧になって下さいね→

寒い。
すごーく寒いです。。。
重ね着で着膨れする時期がやってきますね^^:
本日出品のカーディは2着限定です。
残り1着と、同じ素材のダークグレー2着のみになります。
再販は未定ですので気に入って下さった方は
この機会にぜひ☆

励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-28 12:31 | テシゴト |
2008年 09月 23日 |
f0173204_14425081.jpg
f0173204_14141719.jpg
f0173204_14143673.jpg

何日もご無沙汰してしまいました^^:。。。
子供達の運動会や私の体調がイマイチだったりで・・・(汗)

その間も少しづつお洋服を作っていましたので
完成した分だけ、出品しました☆

ブラックリネンのプルオーバー。
ダンガリーストライプのプルオーバー。
リネンンダンガリーのスモックシャツ。

オークションはコチラから→

いつもながら画像が悪くて本当に見づらいですね・・・
きっと、実物の方が気に入って頂けると思います^^

日曜日、子供達の運動会でした。
曇り空でたまに日差しが出るくらいの、
ちょうど良い天候でした^^*
我が家のお兄ちゃん達は小5・小4で年子なので
親子競技も続けてなのです。
シングルマザーなので毎年私が一人で頑張ってます☆
息切れしながら・笑
今年はPTAの役員になってしまったので
競技に出続けていた気がしました。
2kgくらい減ったような気分でしたが、気のせいでした
(あたりまえ。)

今リネンのコートを作成中です♪
コットンリネンのカーディの近々出品しますので
またご覧になって下さいね^^*

応援よろしくお願い致します☆→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-23 14:51 | テシゴト |
***
2008年 09月 15日 |
f0173204_2246526.jpg
f0173204_22471070.jpg
f0173204_22472899.jpg


3点出品しました☆
オークションはコチラからどうぞ^^→

今回のプルオーバーは何と、
シルクリネンの素材!
珍しいリネンらしいですよ^^
ぷるっ&しっとりの質感が本当に素晴らしいです♪

それから初のカーディ出品です。
着用した方が可愛さが引き立つ気がします^^*

そしてリネンの大きめなバッグ。
荷物の出し入れがしやすいように肩ヒモを長めにしました^^
お子さま連れのママさん達にはピッタリですね☆

ランキング、応援して下さい^^*→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-15 22:54 | テシゴト |
*
2008年 09月 11日 |
f0173204_157130.jpg
f0173204_1571541.jpg


数日ご無沙汰してしまいました。。。
それなのにたくさんの方がご覧になって下さっていたようで
すごくすごく励みになります☆

2点完成しました~^^
上画像のプルオーバーは襟がフリルではないタイプで作成。
襟ぐりのバイアス部分が、表からはわかりませんが
内側が少し難ありです。
出品の際に画像を掲載しますのでご覧になってみて下さいね。

下のキャミワンピはすっごく素敵なコットンシャンブレーです。
張りのある生地ですが厚みはそんなにありません。
私は大好きな質感でした^^♪

近々まとめて出品致しますのでお楽しみに☆

現在出品中のオークションはコチラ→

励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-11 15:19 | テシゴト |
2008年 09月 06日 |
f0173204_16231461.jpg

先ほど1点出品しました。
オークションはコチラからどうぞ^^→


励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-06 16:34 | テシゴト |
2008年 09月 03日 |
f0173204_1142884.jpg

昨日UPしましたプルオーバー、出品しました☆
まとめて出品しようと思っていたのですが、
早く出品して欲しいです、というご連絡を何件か頂きましたので
先ほど出品させて頂きました^^*
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるということは
ほんとに嬉しいですね~♪
頑張る気力につながっています^^***

オークションはコチラからどうぞ→

昨日、とーっても可愛いチェックの生地が届きました^^*
プルオーバーのために注文した布です☆
数日中に完成させますのでお楽しみに♪♪♪

励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-09-03 11:50 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon