Top
<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 22日 |
行ってきましたよ、病院へ。
採血の結果を聞いてきました。

結果は・・・
f0173204_240888.jpg


長男、見事にほとんどの物に反応が出ていました・・・・・
 0~6段階に分かれていて、6が一番反応が大きいようです。

アレルギー&病院、ながーいお付き合いになりそうですー^^:
アレルギーを改善する良い方法を知っている方がいましたら
ぜひぜひ教えて下さい☆

お掃除、マメにしててもダメなんですね~。。。。。

子供の病気は全部、私が代わってあげたいです(涙)

ワンピとプルオーバーが完成しています☆
後ほどUPしますね^^*

現在出品中のオークションはこちら→

励みになります→
[PR]
2008年 10月 17日 |
1点完成しました☆
f0173204_16395313.jpg
←こちらです^^*
後ほどまとめて出品しますね。

子供達の風邪、だいぶ良くなりました~^^:
ただ、長男は風邪ではなく喘息っぽいらしいので
血液検査をしました。
結果は来週です。
こ・・・こわい・・・・・。

昔から病弱な長男。
生後2ヶ月で川崎病になり
その後は熱性けいれんを繰り返し、、、
(4年生まで熱性けいれんを起こしてました)
そして長男の体はガリペソです。
本人は食べても太らないという羨ましい悩みで
とても悩んでいるようです。
いつになったら病気の心配はなくなるのでしょう^^:
今後、喘息で神経質になるのはイヤだなぁ。。。

励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-10-17 17:23 | テシゴト |
2008年 10月 15日 |
週末から、子供達が風邪を引いてました^^:
次男が遠足の時にもらってきたようです。
でもなぜか娘だけが熱を出してしまいましたー。

なのでミシンにもあまり触れず・・・(涙)
コレ↓と同じデザインでブラックリネンのワンピは完成してます
f0173204_19525250.jpg


今日からまた作成に取り掛かりまーす!!!
現在出品中のオークション→

励みになります^^*→
[PR]
2008年 10月 10日 |
f0173204_14264860.jpg

大人服2点、出品しました^^*
コットンウールのプルオーバー。
ブラックリネンのキャミワンピ。

どちらも生地の関係で今回限りとなります。

オークションはこちらから→

今日は小4の次男が遠足です。
ジェットコースターに乗ってくる!と張り切ってました。
乗り物の事故なんかが多いので
心配性の私は少しソワソワ。。。
次男よ、早く帰ってこーい!

励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-10-10 14:33 | テシゴト |
2008年 10月 09日 |
f0173204_1703649.jpg
f0173204_171362.jpg


数点出品しました^^*
こどもふく2点、大人服1点、
そして大きなストール。
小さなレディにもオシャレをして欲しいです♪

そして、ストールは記念すべき初出品☆
長~いサイズなので
羽織ってぐるぐる巻きにして
いろんなアレンジも楽しめます^^

オークションはコチラから→

励みになります^^*→
[PR]
by momo991975 | 2008-10-09 17:08 | テシゴト |
*
2008年 10月 01日 |
f0173204_2351831.jpg

今回は肩ヒモの太いワンピです。
よーく見ると、いろんなところに
さりげなくミシンステッチが入ってます。
妊婦さんに見えないよう、ギャザーは控えめです。

他にもチョコ色リネンのエプロンや
ブラックウォッチリネンのキャミワンピなどいくつか完成しています。
後ほど出品しますね^^

現在出品中のオークションはコチラ→

ポチッとして頂けると励みになります^^*→
[PR]
by momo991975 | 2008-10-01 02:57 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon