Top
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 31日 |
やっと大掃除終わりました。
やっぱり一人で全てやるのはキツイですね
クソッ。こんな事なら常にキレイにしておくんだった。←毎年同じことで後悔。

今年はどんな1年でしたか?
私はー・・・今年も痩せなかったなー。とか、結局プチリフォーム出来なかったなー。とか
そんな反省点しか思い浮かばず・・・
でもこんな反省しか浮かばなかったのがシアワセの証なのかもしれませんね。

今年の5月半ばからブログを始めて半年ほど。
何気なく始めたブログは、私の生活を変えるキッカケになりました。
その間、かけがえのないたくさんのお友達に出会えたことヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
嫌なこともありましたけど、そんな思い吹き飛ばしてくれるあったかいお友達がいます。
私はほんとにシアワセですね⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆
コメントからお話させて頂いていた皆さま、
オークションやイベントでご縁があったたくさんの皆さま、
そしてもしかしたらコッソリご覧になって下さっている方にも
お一人づつにアリガトウと言いたいです。

今年はほんとにほんとにお世話になりました
良いお年を・・・!!!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

                        応援よろしくデス→→→
[PR]
2008年 12月 29日 |
f0173204_15594111.jpg
←このコロンとしたまぁるいバッグ。
先日のプレゼント交換会でご一緒した、
noriさんのパターンで作りました。
初めは試作として大きめのハギレを使ったので
noriさんのように素敵には見えないですね、ハイ(。-人-。)
以前にご紹介したベリボさんの布で
このバッグを作り、出品する予定です(*´>ω<`*)




f0173204_16115343.jpg





                            そしてこちら→
                            すっごくやわらか~い綿麻生地で
                            ぷっくりポッケのキャミワンピを作りました。
                            こちらもnoriさんのパターンですよぅー*:.。☆..。.(´∀`人)

                            このキャミワンピと
                            同じ生地で作成した襟フリルのプルオーバー。
                            近々出品予定です。




「Enchante'」プレゼント交換会、終了しました*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
この企画を提案し、私を誘ってくれた::rinさん。
素敵な素敵なイベントを、ほんとにありがとうございました!
胸がいっぱいで何とお礼を言って良いやら・・・後ほど別の形で。。。(爆弾発言?!)

初めまして。のあっちゃんさんとシュガーさん、そして参加して下さったnoriさんとhanaちゃんに
空へ向かってありがとうの気持ちを飛ばしました~ヾ(´∀`*)ノ
もう届いたかなっ?

「Enchante'」=はじめまして。
いろいろな意味で、素敵なはじめましてでした(*´艸)(艸`*)

                       励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-29 16:50 | テシゴト |
2008年 12月 28日 |
::rinさんプレゼントの中身は・・・
f0173204_1516656.jpg
こちらがノルマプレゼントのバッグ!
厚みのあるリネンで
お色がまたすごくいいんです~。
グレイッシュ感たっぷり♪











f0173204_15191575.jpg
見て見て~゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。
f0173204_15423922.jpg

この細かい技!
momoの「M」が刺繍されてるぅ~。キャー★
ちょこんと付いてる革もイニシャルタグも
めっちゃ好みです(*´'Д'):;*.':;
毎日使いますぅぅぅ~♪
そしてメインプレゼントは・・・・・


ジャ――――――――ン♪
f0173204_1554697.jpg
ネイビーリネンのエプロン!!!
かぁわいい~~~!
こちらにも赤のステッチと刺繍入り~*:.。☆..。.(´∀`人)

f0173204_1625984.jpg
   こんなとこにも!↓↓↓
f0173204_167951.jpg


f0173204_1683487.jpg
ポッケの裏地まで凝ってる!!!
::rinさん、この通り隅々まで見させて頂きましたよっ。

素敵なプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございましたーーーーー!
大切にします+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
そんでいっぱい着ます♪

モカシンちゃんと合わせてっ(´゚艸゚)


             応援よろしくお願いしまぁす→→→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-28 16:26 | イベント |
2008年 12月 27日 |
f0173204_17372953.jpgf0173204_17374314.jpg
















フッ∵:.(:.´艸`:.).:∵。
ついに届いちゃいました
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!

①宛名の字があまりにもキレイすぎて感激
②開けるのがもったいないくらいのラッピングに感激
③ラッピングのヒモについてる手作りのレースやタグに感激
④クリスマスカードのあったか~いお言葉に感激
⑤中身のプレゼントに大感激----!!!

気絶します・・・
可愛すぎです。ムフ。
中身のUPはもう少し一人で悦びを堪能してからにします
なので開封前に大興奮で撮った画像をどうぞ。

::rinさぁーん、ありがとうございました~~~!!!!!
メインプレゼントも、バッグも、ほんとにほんとに気に入りましたよ~!
::rinさん手作りのタグとレース、可愛いからバッグに付けちゃおうと思ってまーす。
そしていろーんなとこ、見ちゃいました。
見れば見るほど丁寧で、凝ってて、可愛くてっ!
これがプロの技なのだ。と実感しました。
今夜は、抱きしめて寝ます・笑

::rinさん、あっちゃんさん、シュガーさん、
そしてお誘いを快くお受けして下さったnoriさん、hanaちゃん、
皆さまのおかげでステキな思い出が増えました!
この企画を考えて下さった::rinさんに皆さんもとっても感謝していると思います☆
(まだあっちゃんさんがプレゼントを気に入ってくれるかどうかの心配が残ってるのですが・・・)
皆さん、ほんっとに楽しかったです♪
そしてこれからも仲良くして下さいっ(">ω<)

興奮気味で何を書いてるかよくわからないので、このへんで・・・*´・ω・`

                励みになります♪
[PR]
by momo991975 | 2008-12-27 18:53 | イベント |
2008年 12月 27日 |
f0173204_143312100.jpg
皆さま、
クリスマスはどう過ごされましたでしょうか^^
我が家はケーキを食べただけで
普段と何も変わらずに過ごしました。

こちら→は池田舎さんのモカシンネックレス!
可愛いでしょ~~~!!!
一目惚れでした。
箱も革!しかも手作り♪
目立つとこに飾っておきたーい!
ブログに革の作品がたくさんUPされてるのですが
池田舎さんのセンスには度肝を抜かれました。
ばい菌くらい小さい私になって、
池田舎さんの頭の中を探索したいです。

・・・しかし
写真を撮った人のセンスのなさにビックリでしょー
( 。-ω-)-ω-)-ω-)
ほんとはもっと可愛いのに。
池田舎さま、ゴメンナサイ。

交換会のプレゼントはまだ届きません。
昨日から何度ポストをのぞいた事か!
くぅぅ。Y(>ω<、)Y早くバイクの音が聞こえないかしら~
郵便やさん、まさにポストマン!

       応援よろしくです!→
[PR]
2008年 12月 24日 |
f0173204_153510.jpg
メリクリーーー!!!
皆さん、良いイヴを過ごされるのでしょうね~♪

ところで昨夜作った←コレ、何でしょう?
プレゼント交換会のノルマプレゼントです。
メインプレゼントはお洋服なのでスイスイ♪
ノルマプレゼントのお題は「お財布」

←コレ、ポーチみたいですけどお財布です。
た・・・たぶん。・・・いや、きっと・・・
というか、小銭入れ。
お財布作りはおろか、革もファスナー付けも初挑戦の私。
しかもテキストなし。
チャレンジャーです。デンジャラス過ぎます。
あっちゃんさん、お財布じゃなくてゴメンナサイ^^:
小銭入れで精一杯な私でしたよー。ぐすん。
                            あ!でもでも!
                            か・・・革はすごく可愛いんですよ!←必死なフォロー。

     
                           応援よろしくお願いします^^
[PR]
2008年 12月 19日 |
f0173204_16374824.jpg

ベリボさんのレースが届きました♪
レース使いのセンスがないくせにレース大好きなんです。
何に使おうか。ムフフ*

明日はとうとうイベントの日になりました。
お手伝い出来ず、その場の雰囲気を実際に感じられないのが
本当に残念です。。。。。
大変だと思うのですが・・・いや、大変でないはずがないのですが。。。
イベントのスタッフの皆さま、どうぞどうぞよろしくお願い致しますー!

励みになります♪
[PR]
2008年 12月 16日 |
f0173204_16264330.jpgf0173204_16265310.jpg

















イベントへお送りしたお洋服です。
いつもご好評を頂いているリネンシャツとリラ・ブロンマさんパターンのワンピ^^
クリスマスのイベントという事で気持ちクリスマス価格になってます☆
ぜひ手にとってご覧になってみて下さいね。

皆さまのおかげで現在1位です^^*とーても励みになってます!→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-16 16:35 | イベント |
2008年 12月 07日 |
f0173204_1940242.jpg
f0173204_19402653.jpg

本日オークションへ出品しました。
プルオーバーやキャミワンピなど
イベントでお嫁入り出来なかったお洋服と
新たに作成したお洋服を数点出品してます。
素敵な方のところへお嫁入り出来ますように^^*

出品中のオークションはコチラ→

おやつにおにぎりを食べる我が家の子供達。
やっぱり6合のご飯が一日持ちません。。。
中学・高校となったらもっと食べるんだろうなーと思うと
とても恐ろしくなります^^:
でも、元気に育ってくれればそれでいいや!
母心というのはそれだけですよね^^*

 励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2008-12-07 19:52 | テシゴト |
2008年 12月 07日 |
f0173204_2356533.jpg
今日、贈り物が届きました。
お相手は遠くに住む、
私がお姉ちゃんのように慕っている方から。
あったかいお手紙付きで、
思わずウルウル。。。

食べ盛りの怪獣が3匹、
狙っています。
食べられる前に写真!と思い
急いで写しました。

この1秒後にはチロルチョコが開封され、
すでに残りは3分の1になってます

み~ちゃん、いつもほんとにありがとう!

励みになります→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon