Top
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 02月 28日 |
オークション、昨夜終了しました。
今回もすごくたくさんの方にご覧になって頂き、また参加して頂けて嬉しい限りでゴザイマス!!!
ありがとうございました♪
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

昨日は関東でも雪が降りました。
雨も混じってたので積もりませんでしたけど
子供達のワクワクした顔といったら・・・ププッ。
雪って、見てるとゆったりした気持ちになれますねぇ。
セカセカしてるのが馬鹿馬鹿しく思えます。

そして今日は感謝の気持ちをちょっと***
たまぁに、ブログのアクセス数を見ることがあります。
最初の頃は一日のアクセス数も200前後だったのですが
ここ数ヶ月は500前後まで増えました。
(他の皆さんってどれくらいなのかしら?)
たくさんの方が見てくれてるんだなぁと、それだけで励みになってます♪
特に面白いって訳でもなく、とりえもコレと言ってないんですけど
皆さま、いつもほんとにほんとにありがとうございます♪
+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・


    応援よろしくお願いします→click!ポチ♪
[PR]
2009年 02月 22日 |
f0173204_19243064.jpg
本日3点ですが出品しました。
←こちらは先日購入したfait759さんの生地。
す----っごい柔らかい!!!
今までにない雰囲気の布でした。
そしてモカシンちゃん登場!ムフ♪

オークションはコチラ→

現在、calmeさんへ納品するものを作成中です♪



応援よろしくお願いします!→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-22 19:33 | テシゴト |
2009年 02月 16日 |
f0173204_17123439.jpg
←コレ、久しぶりに作成しました。
前後OKなベスト。
パターンではボタンのある方が後身頃となっているので
ボタンのある方を前にして着用すると
男性用のように左上にボタンをかけるようになってます。
気にならないわ~って方はぜひご覧になって下さいね。
近々オークションへ出品します。


そして今日は。
一番下の娘のお誕生日。
4歳になりました♪
4年前の今頃の時間は、陣痛のピークと闘ってました。
お腹が大きいときにはすでにシングルマザーになってたので
陣痛に耐えながら一人で車を運転し、出産も一人で。
今考えるとすごいパワーだなぁーと!
                            こんなパワーがあるんだから、やれば出来ない事はないわ。って思います。
                            ↑超楽天的。
                            我が家のアイドル、小さいmomoちゃん。
                            4歳おめでとう
                            オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

                                   とっても励みになってます!!!→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-16 17:39 | テシゴト |
2009年 02月 15日 |

委託販売させて頂くshopさまが一つ増えました。
calmeさまです
ぜひぜひご覧になってみて下さいね!!!
すっごく素敵なshopさまです~゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
オーナーさまご自身も手作りをされているそうですよ♪

ゆっくり、のんびりな納品になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

オーナーさま、お誘い頂いてありがとうございました。
嬉しかったです♪
壁|ω-o)゚+. ポッ


         励みになります→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-15 00:46 | テシゴト |
2009年 02月 14日 |
f0173204_18492855.jpg
先日の記事で書きました布が届きました。
バンザーイ!
素敵布shopのfait759さん
ご存知の方も多いのではないでしょーか^^

←こちら水通し後の画像。
ずーっとスリスリしていた~い♪
゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
だってだってすっごく柔らかいんですものぉ。
お色もめっちゃ好み♪
自分用にも作っちゃおーっと。ウシシ。

fait759さんで扱われている布は全て
オーナーさまの生地へのこだわりが感じられます。
オーナーさま~、いつも素敵な生地をありがとうございます♪
・:*:・(*´エ`*)・:*:

                             応援よろしくお願いします→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-14 19:14 | テシゴト |
2009年 02月 05日 |
f0173204_18102035.jpg
これと同じもの、何個も作ってみました。
手芸用ボンドを使ったので崩れにくいです
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
使い道はお洋服とか小物にsetで・・・と考えてるんですが。。。
まだ未定ですヽ(;*´ω`)ゞ

出品中のオークション、明日終了です→


今日は、いつもに増してかなりテンション↑↑↑なんです。
とーーーーーーーーーーーっても嬉しい出来事がありました。
うふ。うふふふふふふー。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
いつか、ここでもお知らせが出来ればいいなぁ。

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-05 18:28 | テシゴト |
2009年 02月 01日 |
f0173204_21442850.jpg
本日、オークションに3点出品しました。


オークションはコチラからどうぞ


先日は娘のことで、たくさんの方に温かなメッセージを頂きました。
うるうる+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U
ほんとにありがとうございますっ!!

その後の娘の様子ですが
おとといの晩が嘘のように元気です。
顔色が戻った時の第一声が
”おにぎり食べたい・・・。”
でしたから。
もしかするとすっごくお腹が空いてたのかもしれません。


うるさいくらいがいいんですよね、子供は。
⌒Y⌒Y⌒゚+。:.゚(・b'艸`d@))゚.:。+゚⌒Y⌒Y⌒☆

  励みになりますっ→
[PR]
by momo991975 | 2009-02-01 22:02 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon