Top
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 28日 |
f0173204_17133091.jpg
ゆる~いラインのもの。
去年あたりから私の中で勝手にブームになってます。

パターンの技術もなく、洋裁の経験も独学の私。
画像のシャツは正方形に断った布から地道に作っていきました。
ポンチョ風?という感じのカタチです。
襟をつけようか・・・とか胸元はバイアスにしようか?とか
細かい部分は悩みましたが今後はその時の気分で変えて作っていこうかと思います。

こちらのゆるりシャツはcalmeさんへ納品予定です。
オークションへの出品予定はありません。
気になる~と感じて下さった方は、
納品後calmeさんのshopをご覧下さいね。
きっとかわゆすなモデルさんが着用して
素敵にご紹介下さってると思います♪

PCの調子、その後さらに悪いです。。。
画面が揺れるんです。
ひどい時にはフリーズして見えない事も・涙
数分見てるだけで酔って気持ち悪くなりそうですわー。
うえっぷ・・・

あっ。オークション、本日終了デス→

応援よろしくお願いしまーす!→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-28 17:32 | テシゴト |
2009年 04月 23日 |
f0173204_16291974.jpg
先ほど3点ほどオークションへ出品しました。
初夏をイメージして素材も軽く。
全部オススメですっ♪
リネンに比べて比較的お値段も優しい生地なので
即決価格も少しですが嬉しいお値段になりました。
オークションはコチラからどうぞ→

←コチラの画像のものはsold outになりました。


応援よろしくお願い致しまーす☆→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-23 16:40 | イベント |
2009年 04月 22日 |
先日calmeさんに納品しましたお洋服、UPされました。
web shopはコチラから→
いつ見てもモデルさんがめっちゃキュート♪
女性の私から見てもキュンとしちゃいます。ポッ。
同じ生地での出品は今回UPされた納品分で終了ですので
お早めにどうぞ^^*

それから、お知らせが遅れてしまいました。
先日数点オークションに出品したのですが
即決で落札頂いてすぐに終了致しました。
ご覧になって下さった方々、ありがとうございました^^
残りは1点のみ、明日終了です。

あつい・・・今日は暑い!
こんな日は体中の贅肉が憎いです。

応援よろしくお願いしますー!→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-22 13:23 | イベント |
2009年 04月 19日 |
f0173204_16375469.jpg
え?なに?と思いました?
ですよねー。

私の頭です。ぷぷっ。

髪の色を変えたんです。
だからなに?と思いました?

で・・・ですよねー。

ドラッグストアで500円台で売ってたヘアカラーを使用。
思ったより明るい色でビックリ。

この頭で昨日はPTA総会の司会をしましたとさ。


                            清き1票を♪→
[PR]
2009年 04月 11日 |
今日、2点出品しました。
オークションはコチラからどうぞ→

今日はお天気がすっごく良かったですよねー。
お兄ちゃん達がドッヂボールの練習に行っている間
娘とお散歩へ。
f0173204_1984577.jpg
おすまし。
















f0173204_1993974.jpg
タタタッ。















       応援よろしくお願いしまーす♪→
[PR]
2009年 04月 08日 |
f0173204_19123659.jpg
ご連絡が遅れましたが現在コチラ出品しています。
オークションはこちら→
リネンが多めに入っている、テロッとした生地なんです。
こちらも生地が残っていないので今回で終了になります。

完成後に気付いたのですが、生地にちょっとした難がありましたので
いつもよりちょっぴりお安い値段で即決価格を設定しました。
即決下さった方はメール便でよろしければ送料負担致しますネ。

即決のご要望をたくさん頂いていたので
これからは即決価格も考えて出品していきます^^*
他にご要望がありましたらコッソリお聞かせ下さいね♪

いつも応援して下さっている方、ほんとにありがとうございますッ!!!
これからもよろしくお願いイタシマス♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-04-08 19:27 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon