Top
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 28日 |
昨日、ひとりごと展へ納品を済ませました。
たった4着です・・・悲。
私の手から産まれたことりさんが、4匹ひっそりと並んでいると思います^^
今週末、お近くに足を運ばれる方はぜひお立ち寄り下さいねっ。
イベントブログはこちら→

f0173204_20295593.jpg
[PR]
by momo991975 | 2009-05-28 20:30 | イベント |
*
2009年 05月 24日 |
ちょっとご無沙汰しましたー^^:

ひとりごと展の作品作りも思うように進んでいませんが
何点か完成しました♪
期限が迫ってます。
最後の力をふりしぼって頑張らにゃー☆

先日納品したcalmeさんの納品分、26日に撮影予定だそうです^^*
どなたか気に入って下さるといいなーと遠くから願って・・・♪
UPされましたらお知らせしますね。

オークションへも近々出品します^^

応援よろしくお願いしまぁす→
[PR]
2009年 05月 17日 |
うふふ。

ついに昨日、新しいPCが届きましたー!
今どきの薄型ワイド画面だし、容量もかなり大きくしたのでほんとにスムーズぅ♪

先日まで開催されていたおあと屋さんのエプロン展、
大盛況で終了したそうです。
おかげさまで私が納品したエプロンはすべて完売されたようで
ほんとにほんとに嬉しかったです。
お買い上げ下さった皆さま、心よりお礼申し上げます^^
ありがとうございました!

そしてcalmeさんへ納品いたしました。
UPされましたらここでお知らせしますね。

応援よろしくお願いしまぁす→
[PR]
2009年 05月 11日 |
f0173204_2321434.jpg
先ほど2点出品しました。
オークションはコチラからどうぞ→
2点とも同じ生地を使用しました。
どうしましょう。この生地かなり気に入ってしまいました♪
クッタクタなんですよー。

昨日の出来事。
長男が、お友達と自転車で近くの峠へ行く約束をしたとのこと。
その峠は隣町につながる、とても危険な道。
ダンプや車も多く、くねくねの坂道です。
危険だし、お友達に何かあったらあなたにも責任があるのよ、と
今回だけは行くのをやめさせようとしました。
軽い考えで「絶対に何もない」と自転車で飛び出して行った長男。
5時半、手と体にかなりの傷を負って帰ってきました。
ワゴン車と接触してガードレール下に投げ出されたそうです。
たまたま落ちたところがじゃりだったので傷だけですんだものの
一歩間違えば死んでいたでしょう。
(山道なので数十メートル下に落ちてしまう可能性も。。。)
接触した黒いワゴン車は逃げていってしまったそうですが
生きててくれてほんとにヨカッタ・・・
もう絶対に危ない場所には行かないで、と約束しました。
でもキミはきっと破るでしょうね。。。
心配で母は寿命が足りんよ・涙

応援よろしくお願いしますっ→
[PR]
by momo991975 | 2009-05-11 23:19 | テシゴト |
2009年 05月 08日 |
f0173204_23563334.jpg

  



                            「ことりのひとりごと」

                          Date  5月31日 (日)
                               10:00~16:00

                         Place  上野ガスショールームFLAMME
                                伊賀市上野茅町2668-1



                              + + + + + + 



                          一日だけのshopをopenいたします。
                          Hand madeのお洋服・雑貨・お花などなど、
                          お気に入りを探しに、ふらりとお越しください。

                          当日はお買い物袋がございません。
                          エコバッグをご持参下さい。




                              ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪   
                (↑ひとりごと展のブログから詳細お借りしました)        


今回も参加させて頂くことになりました、ひとりごと展。
今回のテーマはことりちゃん!
ずーっと使っていたいと思って頂けるようなモノを作れたらいいなと思ってます。
イベント当日は、ことりちゃんをイメージするような作品がたくさん並ぶのですよね~!
すっごくワクワクします!
楽しんで作品作りに励めそうです^^***


応援よろしくお願いします→
[PR]
by momo991975 | 2009-05-08 00:11 | イベント |


ページトップ
The Original by Sun&Moon