Top
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 26日 |
f0173204_118188.jpg
sourireさんでのイベントがいよいよ開催されました。
27日までです^^

私は大人服を数点納品させて頂きました。
初夏をイメージして爽やかに♪
「好き」が同じ方に共感して頂けたら嬉しいです。
多くの方に手にとって頂けるといいなぁ。。。

sourireさんのHPです→
[PR]
by momo991975 | 2009-06-26 01:34 | イベント |
2009年 06月 24日 |
f0173204_3245931.jpg
昨日、ワンピ出品しました。
肩ひもがボタンになってます。
シンプルなアンティークボタン。
脇が大きく開いてるので横から見たところも可愛いです♪
オークションはコチラ→

実は2週間ほど前、父が入院しました。
数年前に癌が見つかり、他の場所にも転移してしまって
この数年の間で3度くらい手術をしています。
最近、抗がん剤を変えたのですが
副作用で体中にブツブツができ、口内炎もひどくて
痛くて何も食べられない状態になってしまいました。
それで点滴をするために入院したのですが
昨日、やっと退院出来ました^^
ミシンの方も少しづつペースを上げて頑張りたいです♪

日曜日、子供たちのドッヂボール大会があったんです。
長男は6年生なので今年最後の大会でした。
長男はキャプテン、次男は副キャプテンをつとめました。
去年とは別人のように強くなっていた長男と次男。
とてもたくましく感じ、子供の成長に感激した今回の大会でした^^
準準決勝で敗れてしまったのですが
やりきった!という顔をしてたので満足しましたー。
来年は次男がキャプテン候補だそうなので
次回こそは県大会目指して頑張ってほしい!!!
密かな母の願いです。
[PR]
by momo991975 | 2009-06-24 03:42 | テシゴト |
2009年 06月 16日 |
あらま・・・
だいぶ更新していませんでしたね。
皆さん、お忘れになっていないでしょうか?
てへっ。
先ほど出品しましたのでどうぞご覧になってみて下さいね
オークションはコチラ→

f0173204_19423654.jpg
















ちょっとしたワンピを作ったのですが
これも今月のイベントとオークションへ出品する予定でいます。
後ほどUPしますね。
もしかしたら・・・着用画像で?!

明日から我が家のお兄ちゃんたちは宿泊学習です。
娘と二人きりの夜。
寂しいなぁ・・・


応援ほんとにありがとうございますー!→
[PR]
by momo991975 | 2009-06-16 19:47 | テシゴト |
2009年 06月 01日 |
昨日のひとりごと展、終了致しました^^
雨降りではじまったようですが、午後からはお天気も回復されたようです。
爽やか~な空間だったのだろうなぁ~。
足を運ばれた皆さま、イベントをお手伝いされた作家さま、
皆さまに心よりお礼申し上げます!
本当にありがとうございました^^*


そしてcalmeさんへ納品したお洋服が本日UPされたようです^^
すでにsoldになったものもあり、嬉しい限り♪
web shopはこちらからどうぞ→
calmeさん限定のビッグプルオーバー、よろしければぜひご覧になってみて下さいね☆



いつも応援ほんとにありがとうございますー!→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon