Top
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 28日 |
昨日スーパーで3個入りのヨーグルトを買い
「スプーンはいくつお付けしますか?」と聞かれ
「えーと20個くらい」とさぶーい事を言ってみたmomoです。

こんな時間にこんばんは!

日曜に地元でお祭りがあり、小学校の役員さん達で巡視をしてきました。
未成年の喫煙や飲酒などを中心に見るはずだったのに
おみこしや屋台しか見てませんでした。えへ。
お祭りのニオイが懐かしくて、若い頃に戻ったような錯覚を起こしましたー。
役員の行事は大キライだけど、この日は何だか心地よい疲れだった気がします。

そしてオークションの方、明日~あさってくらいを予定しています。
3点出品の予定でしたが、1点は遊びに来たお友達がとっても気に入ってくれて
そのままお買い上げという事に。
同じものを現在も作成中ですので今回は2点だけ出品しますね。
現在作成中のワンピはパターンを自分で引いたものです。
後姿がとーっても可愛く見えるのですよ~!ぐふふふ。
[PR]
2009年 07月 23日 |
小学生の子供を持つママさん、夏休みに入りましたね。
暑くなったり涼しくなったりで体がついていかないmomoです。
とうとう私の住む市内にも新型インフルが到来してきました。
お出かけも怖い夏休みって寂しいですね。
今月は子供たちの個人面談やプール当番、お祭りの巡回など
やることが盛りだくさんです。
ミシンの時間もあまりなくて気持ちだけが先走ってますが、
現在3着ほどオークション用に作成しました。
今週中に出品出来ればと思っています。

それから、先日イベントに参加させて頂いたsourireさまへ委託させて頂く事になりました。
私の作品がsourireさまのお店の雰囲気に馴染んでくれるといいな~とドキドキです。
生地選びにデザインに、考えるのが楽しみでっす♪
[PR]
2009年 07月 14日 |
f0173204_12202351.jpg

お知らせ遅くなりました。
リネンのブラウス出品しました!
薄手のリネンです。
透け感は気にならない程度で
何よりぷるんとした質感がたまりません。

オークションはコチラ→

お問い合わせの多かったエプロンワンピも
数日中に出品しますね^^*




我が家の子供たちの通う小学校は
今週いっぱいで学校が終わり
来週から夏休みに入ります。
喧嘩がうるさいんだよなー・・・って思う反面
それ以上に楽しみです^^*
長男は小学校最後の夏休み。
何か楽しい思い出作ってあげたいです!
[PR]
by momo991975 | 2009-07-14 12:30 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon