Top
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 08月 26日 |
f0173204_4194775.jpg
昨夜、ワンピとブラウス出品しました。
オークションはコチラからどうぞ^^→

フワフワかるーいストライプ生地&ミルク色のガーゼ。
1年中着用して頂けますように^^*

夏休みも終わっちゃいますね。
あーあ。寂しい・・・・・
すーっごくうるさい子供たちと一緒に過ごすお休みは
ちょっぴりストレスにもなりますけどすごく嬉しいです。
今年は新型インフルが怖くてお出かけしなかったなぁ。
ごめんね、お兄ちゃんたち。。。

今日はいっつも私に怒られてるおにいちゃんたちにお話しました。
一番下の妹を私が一番可愛がってると思ってるお兄ちゃんたち。
お兄ちゃん同士がささいな事で喧嘩になり
お互いをけなし合うのを聞いてる私が怒り出すって事が一日何度もあります。
一番下の妹は私に怒られない。
だって悪いことしてないから。
それを「妹だけ可愛がってる」と勘違いしてるお兄ちゃんたちが
私はかわいそうに思いました。
「私はお兄ちゃんたちが大好きなんだよ」
「3人いなきゃだめなんだよ」
「大好きだから怒るんだよ」
少しは私の気持ち分かってくれたかな。
今理解するのは難しいと思うけど、いつか心に届くと信じて。
言い続ける事が大事!ですねー。
[PR]
by momo991975 | 2009-08-26 04:40 | テシゴト |
2009年 08月 24日 |
f0173204_16465079.jpg
先日、私の元へお届けものが。
クンクン。何かいいニオイ。

ブログお友達のkomaさんからお誕生日のプレゼント♪
komaさん特製の手作り石鹸と紙香と、あったかい気持ちがたっぷり入ってました。

石鹸のうち一つは我慢出来ず使っちゃったんです。
「Nukabou」という米ぬかがたっぷり入った石鹸。
有機栽培の糠を使用してるそうですよ。
真っ黒でザラッとしたビジュアルが私好み♪

f0173204_1735382.jpg




使い込んでしまった画像でごめんなさい・・・→
それがまた使ってみたらすごいのなんの。
洗い上がりはペッカペカですよ!
お肌のざらつきが取れるし、もっちもち!!!
数日使ってますがお肌のキメが細かくなってきた気がします。
運命の石鹸に出会ってしまったわー♪
どうしょう。万が一、美人さんになってしまったら(ありえません)
どうしよう。美人になったついでに痩せてしまたら(絶対にありえません)
そんな錯覚を起こしてしまうくらいの素晴らしい石鹸です。
全部違う種類のものを頂いたんですが、他の石鹸も使うのがとっても楽しみ♪

f0173204_1714418.jpg
世界最古と言われる紙のお香。
これもすごく良い香り♪
お部屋にこの香りが漂ってます。
すごく燃えやすくって、
でも煙くなくてびっくり!
カゼの菌も退治してくれるそう。

素敵なプレゼント、本当にありがとう、komaさん♪
心が満たされました☆
[PR]
2009年 08月 21日 |
f0173204_17171162.jpg
出来ました!
2枚重ねのワンピ。
爽やかぁ♪うひっ。
全体画像はオークション出品までお待ち下さいね。
[PR]
by momo991975 | 2009-08-21 17:24 | テシゴト |
2009年 08月 09日 |
えーっと・・・



今日34歳になりました。


てへへへへ。



ここでお知らせすることでもないんですけど・・・



小6の長男・小5の次男は自分の誕生日意外は無関心・涙
あまりにさみしいので一番下の娘(4歳)に無理やりおめでとうと言わせました・笑
ふ・・・



今日一日は特別な気分で過ごしたいです♪
[PR]
2009年 08月 08日 |
f0173204_5381711.jpg
やっと出品出来ました。
遅くなってしまった~!!!と反省中です・・・涙
オークションはコチラからどうぞ→
後ろが三角のワンピ、お友達をはじめいろんな方々にとても好評です♪
あぁ~うれすぃ~!!!感激です。
すこーしづつ調整しながら作成した甲斐がありました。
きっと上級者の皆さんはちょいちょいっと出来るんだろうなぁ。
さて、これからまだまだ勉強しなければ!

ところでみなさん。
夏ってこんなに涼しかったんでしたっけ?
これじゃ痩せないじゃないかー・・・とめそめそしてます。
出るのは汗じゃなくアブラばかり・涙
あーあ。
世の中ぽっちゃりブームになりますように。
[PR]
by momo991975 | 2009-08-08 05:51 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon