Top
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
*
2009年 09月 30日 |
きゃー!
すっかり間が空いちゃいましたね。

ご無沙汰してた間、スリールさんに納品するものをせっせと作ってました。
大人服と子供服、その他イロイロ。
数は少ないですが近々納品致しますので、お立ち寄りの際は手にとってご覧下さい^^

オークションの出品はもう少し先になりそうです。
ちょっとの間お待ちくださいねー☆
[PR]
by momo991975 | 2009-09-30 04:56 | イベント |
2009年 09月 19日 |
今日は運動会でした。

睡眠時間1時間ちょっと。
(娘が朝方まで起きていたため・・・)

朝から長男のいるおばあちゃん宅に行き
「お弁当のおかずあるからこっちでご飯食べれば?」と言ってみました。
ダメもとです。

長男「・・・」(無言)

そうね、やっぱりそうよねー。と自宅へ戻りお弁当の仕度をしていたら・・・
長男が来ました。
普通に接してあげるのが一番、とご飯の用意をして
食べ終わったあと長男と次男を学校へ送り出しました。

これに調子に乗った私はお弁当の時間に話しを切り出してみました。
私   「こっちに戻ってきたら?」
長男  「やだ」

今回は諦めずしつこく言っていたら長男、
「わかったよ!(怒)」
しぶしぶ返事をしましたー!!!

その後は長男、スムーズに会話してくれて
何だか心のつかえが取れたような雰囲気に見えました。
↑うーん。気のせいだったりして。。。

今日は晴れ晴れした心を祝福してくれるような、爽やかな風が吹いた素晴らしい運動会でした♪

f0173204_23364639.jpg
初の長男&次男の画像です^^
2人の顔は全く似てませんが、
どういう訳か私はどちらにも似てると言われます・笑

励みになりますっ!→
[PR]
2009年 09月 15日 |
f0173204_15485194.jpg
先ほど3点出品しました。
今回は久しぶりのニットも♪
このニット、すごく可愛いんですよー。
もう生地がなくなっちゃったんで
また購入しようっと。

秋って、着る服に困ります。
重ね着するものによっては暑かったり
逆に寒かったり。。。
オサレな人を真似してみても自分じゃイマイチなんだなぁ。

そこで。
今回の出品分は重ね着で可愛く見えるかなーと思ったものを。

コチラからご覧くださーい→

いつも応援ほんとにありがとうございますっ!→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-15 16:03 | テシゴト |
2009年 09月 11日 |
f0173204_18344495.jpg
本日オークションに出品しました。
コチラからご覧になって下さいね→

今日は2点出品ですが、現在完成しているものがあと2点あります。
こちらも近いうちに出品しますね。


今日の夕方、子供たちが帰宅したあと。
おじいちゃん宅に一人で長男がいたので少し話をしに行った私。
一言話したらその後逃げられてしまいました。
しかもものすごい逃げ方で。
寂しかったのは私だけだったのかも・・・涙
来週は運動会です。
親子競技とかお弁当の時とか、長男は一体どうするつもりなんでしょーか。
解決策が見えずモヤモヤーっとした気分です^^:

   いつもほんとにありがとうございますっ!→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-11 18:43 | テシゴト |
*
2009年 09月 09日 |
先日のオークションも、たーくさんの方々にご覧になって頂き
本当にありがとうございました~!
毎回ほんとにほんとに嬉しくて、すごく励みになってます^^*

先日の出来事。
少し前にオークションで落札下さった方から突然のお手紙。
なになに?何かあったのかしら?!
ドキドキしながら開けて読んでみると。。。
「商品受け取ってます、とても素敵でまた○○様(私の名前)の商品が欲しくなりました」
という涙が出てしまいそうな内容でした。
PCが壊れてしまったので受け取りのご連絡が出来なかったため
わざわざお手紙下さったんです。
その方のお気持ちがとっても嬉しくて、シアワセな気分でいっぱいになりました。
お手紙、大切にします♪

そしてもう一つの出来事。
長男がプチ家出をしてます。。。
夏休み最後の日、いけない事をした長男を叱ったのですが
叱られてる時の態度は反省の色もなく、まさに逆ギレ。
そのまま隣のおじいちゃん宅へ家出し、現在に至ります。
おじいちゃん、おばあちゃんは味方してくれるからいつも逃げるんですよね・・・とほほ。

自分の悪かった点を反省出来ない長男。
そうなったのは私がいけないのかしら。。。
きっと少しは悪いと感じているんだろうと信じてるんですけどね。
こんな時はいつも私から長男に声をかけてしまってたから
今回は待ってみようと思います。
寂しいのをこらえて・涙。。。

数日中にオークションへ出品しますね。

   励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-09-09 02:27 | テシゴト |
2009年 09月 01日 |
f0173204_18232893.jpg

昨夜終了のオークション、たくさんの方々にご参加頂き
本当に本当にありがとうございました!

そして本日、新たに2点出品しました→■コチラ☆
久しぶりにプルオーバーとチョコリネンワンピを作成しましたー。
秋めいてきたからでしょうか、
しっとりとした雰囲気のお洋服が作りたくなりました。

今日から新学期。
我が家のお兄ちゃん達は少し気だるい表情で学校へ。
とうとう新型インフルがすぐ近くで流行り出したらしいので
お兄ちゃんたちの学校も検温とマスクをするそうです。
他の小学校との交流会もあるそうなのですが
こんな時には控えてもらいたいな。なんて勝手な事を思ってしまう私。
新型の感染で死者も出ているし、
                            これ以上感染を広げて誰かが犠牲になったら。。。と思うと不安です。

                    お子さんやお年寄りの方、持病をお持ちの方はほんとにほんとにお気をつけて下さい!
                    周りの人が気をつけてあげましょう。これ大事です!
[PR]
by momo991975 | 2009-09-01 18:38 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon