Top
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 29日 |
f0173204_16101635.jpg
次回shopで販売予定のシャツ。
ビンテージデニムを思わせるような色合いです。
質感も驚くほどイイ!!!
1着分しか購入しなかったんですが
もっとたくさん買っておけば良かった、この生地。

着用時のラインがまた素晴らしいんですよ。
衿はわざとヨレヨレ~な感じになってて
ゆるーいファッションがお好きな方は好みなんじゃないかと♪
この1着、私はかなりツボでした。

この画像では色合いがうまくお伝え出来てないんで
shop画像では実物に近くなるように頑張ります☆

次回shopですが、来月頭を予定してます。
11/2あたりになるかなーと思うんですが
準備が整ったらお知らせします。

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-29 16:30 | shop |
*
2009年 10月 25日 |
f0173204_21225929.jpg
昨夜のshop、たくさんの方がご覧になって下さったようで
本当にありがとうございました^^*

お洋服はすぐに完売^^とっても嬉しいですっ♪
お洋服のみ、また追加させて頂きますね。
来月の上旬・・・早ければ今月中には
お店にUP出来るかなという感じですので
日にちが決まりましたらまたblogでオシラセします*

←ご要望の多かった、コチラのお洋服もご用意してますよー^^
後ろが三角になってるワンピも。

今日は生地が届いたので想像を膨らませながら寝ます。むふ。


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-25 21:27 | shop |
2009年 10月 24日 |
f0173204_21141364.jpg
でーっかいブランケット!
小さなお子さんなら掛け布団にもなっちゃいそうなくらいの大きさ。
表地は大好きな生地をたくさん使ってパッチ☆
無漂白の柔らか~なネルを裏地に使いました。
完成後は自分でも欲しい!って思ったくらい。
作成時間はお洋服の何倍もかかりましたぁ~。
良い素材を使ってますので少しお値段もお高くなってしまいましたが
ぜひ手に取って頂きたい一品です。

↓でご紹介した、くたくたのシャツのみ
もうちょっと先になりそうです。

これからOPENしようかと思ってます。
いつも急でゴメンなさい^^:
次回からは何日の何時頃にOPENとお知らせしてからにしますね。
ごゆっくりどうぞ***
※お買い物をされる際、カートの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されるかと思いますが
ちゃんとお買い物は出来ますのでご安心下さいね^^

SHOPはコチラから→nui_nui8132 SHOP

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-24 21:22 | shop |
2009年 10月 24日 |
f0173204_4205027.jpg
明日かあさって、SHOPオープン予定してます。

だ・・・だれも見てくれなかったらどうしよう・・・
なんて不安がよぎったりしてます。

今回はお洋服のほかにストールやバッグなどのコモノ類も。

ご要望とか、こんなの欲しいなってリクエストがあったら
ぜひぜひ聞かせて下さいね~☆

そういえば昨日、一番下の娘がまたお風呂上りに脳貧血を起こしました。
二度目です^^:
今回は私、ちょっと冷静でした。
腹痛、大量の冷や汗、顔面蒼白、吐き気、意識が朦朧としている・・・という状態です。
どんどん体が冷たくなってくんですよね。
足を頭より高い位置にしてあげて、あったかくするのがいいという知識を持ってたので
その通りにしてみました。
でも二度目だけどやっぱりかなり焦って、私まで冷や汗。
真っ白というか青ーい娘の顔を見ながらオロオロでした。
15分ほどしたらすっかり顔色もピンク色になって元気にマリオカートを始めた娘ちゃん。
うちの娘ちゃんは前回同様、体調を崩して回復した後・空腹・熱めの長湯、という条件で起こしてます。
皆さんもこんな経験があったら参考にしてくださいねー。・・・参考になるかな?

                                       励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-24 04:44 | テシゴト |
2009年 10月 21日 |
f0173204_1539324.jpg
完成してるものの一部です。
まあるいバッグはゆる~い感じにしてみました。
裏地のストライプがチラッと見えるように。
ふわふわなイメージで。
そして前開きのシャツもまたクタッと感が出ていい感じになりました♪
こちらもゆるゆるです^^*

ステキな方の元へお嫁にいけますように♪
SHOPでお会いしましょう。
          
                                               励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-21 15:47 | テシゴト |
2009年 10月 17日 |
先日はほんとに突然のOPENにも関わらず、たくさんの方にご覧頂きありがとうございました!
おかげさまでとってもステキな方の元へお嫁入りすることが出来ました♪

ショップOPENしてから1時間後ほど経過してからのこと。
何だか気になる。とっても気になるー・・・。
カートの設定がスムーズに出来ているのか不安でたまりません。
そこで、自分で試してみました。
そしたら嫌な予感的中。
決済(お支払い)方法の設定が出来ていませんでした。。。
あれでは購入することが出来ないままでしたね。

もし、設定を修正する前にご購入の手続きをして頂いていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ございませんでした。
次回からは正常にカートが使用出来ると思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致します^^


さてさて。
そしてお次はイベントのお知らせです*

++++++++++++++++++++++++++++++++
11th うさぎやイベント
    
      『 宝石箱 』 

   11月27日(金)~29日(日)
 10:00~16:00(最終日のみ15:00)

今回お声をかけて頂いて、初めての参加となります☆
ステキな作家さまたちとご一緒させて頂きますよー!
ドキドキ。。。わくわく。。。

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++
  one day shop vol.5
    「冬のひとりごと」

2009,12,13 (sun) 10:00 open!

今回で5回目を迎えるそうです^^
私は3回目の参加になりますが毎回緊張しています・汗
でも、メンバーの皆さまが明るくて
ほんっとに良い方ばかりで楽しい気持ちになれるんです♪

イベントブログはこちら→
+++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなすてきなイベントに参加させて頂ける私ってシアワセ者ですよね~♪
緊張も2倍ですけど、ワクワクはそれ以上です^^*
どなたかにお袖を通して頂けることを想像して、
そしてお気に入りの一着にして頂けるようなカワイコちゃんをお送りしたいです。

数点ですが、出来れば来週中にまたSHOPオープンしたいと思ってます^^*

励みになります!→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-17 23:55 | イベント |
2009年 10月 14日 |
f0173204_213225.jpg
突然なのですが、shopをopenしました。

ずっと前から考えてたことで、
でも決心がつかず今までズルズルしてきました。
いろんな方々に背中を押され、やっと自分の中で決心がつきました^^

PCは全然ダメなので、最初は殺風景なshopでお見苦しいところも多々見られるかと思います。
先ほど、まずは1点のみでOPENしました^^:
どうぞご覧になって下さいね。

nui_nui8132 shop→thank you sold out!

※お買い物の際、カートのページの上部分に
「只今、テスト運用中です」と表示されているかと思いますが
手続きは出来るそうなので気になさらないで下さいね。
もしカートがうまく作動しないよーという場合はブログかshopのお問い合わせからご連絡下さい☆

励みになりますっ。→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-14 21:32 | shop |
2009年 10月 10日 |

sourireさんへ納品致しました。
お店ブログでとってもステキにご紹介下さってます♪♪♪
家が近県だったら絶対足を運んでみたい!という雰囲気のお店です~。
10/12には「あしやいち」という空市に参加されるそうですよ!
詳しくはsourireさんのHPをご覧下さいね。

息子たちの遠足からその後。
我が家のお兄ちゃんたち二人は遠足当日しっかりマスクをしてましたが
全然しなかった子もインフルにかからなかったようです☆
雨だったのが逆に良かったのでしょうか^^


それから、オークションへ出品するお洋服数点完成してます。
今回は新しいパターンを使用したプルオーバーも。
お楽しみに~♪

励みになりますっ。→
[PR]
by momo991975 | 2009-10-10 14:21 | テシゴト |
2009年 10月 05日 |
先週の金曜、我が家のお兄ちゃんたちは遠足でした。
電車で東京へ。
人ごみに慣れてない子供たち。
事故や新型インフルを心配して送り出した朝から帰宅するまでは何だかソワソワしてました。

帰ったら次男が「はい」と渡してくれたのはおみやげのキーホルダー。
まさかおみやげを買ってくれるとは思わずビックリ!
四葉のクローバーが書いてある、次男らしいおみやげでした。
長男はというと、全然お金を使わなかったらしく、自分にも何も買わず帰ってきたようです。
元気に帰ってきてくれただけでよかった^^*

子供たちの話によると、マスクは学校で渡されたけどしなかった子も多かったらしく
「先生何も言わなかったの?」と聞いたら「心配な人だけしなさい」とだけ言ったとか。
遠足前の先生の話では「マスク、手洗い&うがい、消毒を徹底させます」ってことだったのになー。
マスクはおろか、手洗いもしなかったって話です、あーあ。
その言葉に安心してただけにとっても残念。
この連休中に誰も発症してないといいなぁ。。。

そして、スリールさんへの納品準備が整っています。
あとは値札をつけるだけで終了なんですが、肝心の値札を切らしていることに気付きました。
ネットで購入したので届くまで数日かかりそうです。
スリールさん、楽しみにしてますって言って下さってるのに
散々お待たせしてしまってほんとにゴメンナサイ。
もし他にも楽しみにして下さってる方がいましたらもう少しだけお待ちくださいね。

画像後ほどUPします☆


励みになりますっ!→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon