Top
<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 28日 |
f0173204_1226274.jpg今度は襟付きです。
次回Shopではコチラ←のリネンベージュと黒を販売します。

先週末、娘の保育参観とドッジボールの打ち上げ(バーベキュー)があり
すごく慌しかったです。。。
今週は次男の授業参観も。
あー忙しい!心の中では余裕がなかったりします^^:
でも、忙しいと思っても、子供達には「忙しいから」という言葉は言わない、
家事の途中で何か頼んで来ても「あとで」と言わないと私の中で決めてます。
(どうしても手が離せないときは「これが終わるまで待ってて」と言いますが。。。)
誰から見ても「大丈夫?あのお母さん・・・」と思われてしまうような私だと思いますが
人に迷惑かけてるわけじゃないからいいか!と・笑
娘の保育園では水疱瘡が流行の兆し。
うつるかな・・・とドキドキしながら行かせてます。
健康な子だったら心配せずに構えていられるんですけどね。
何事も気合で乗り切るぞっ!!!


                              応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-28 12:50 | テシゴト |
+
2010年 06月 22日 |
ご無沙汰してしまいました!

子供達の行事などが重なり、夜にはぐったり。。。
先日の日曜は次男が参加するドッジボール大会が開かれ、
私も朝から観戦していましたが
みんなが頑張ってる姿を見てほんっとに感動しました。
次男は6年生で、アタッカーという大事なポジションを務め
途中負けてしまったのですがとっても活躍してる姿を見る事が出来ました。
相手のボールをバンバン取ってバンバン当ててる次男に
観戦してたお母さん達が「かっこいいー!」
鼻高々な私・笑
私はちっとも頑張ってないのですがねぇ。
一緒に練習してきたみんな、ほんとに頼もしかったなぁ。

出来ればなのですが、今月中にもう一度Shopオープンしたいです^^
スリールさんでも来月お楽しみがあるようで♪

毎日ムシムシして過ごしにくいですが
皆さまも体調崩されませんように^^*


応援よろしくです♪→
[PR]
2010年 06月 12日 |
先日はたくさんの方々のご来店本当にありがとうございました!
毎回ドキドキして、毎回幸せな気持ちになります^^*
ご覧になって下さる方がこんなにいるんだ~!と思うと
もっと数をご用意したいな、とさらにやる気もUP♪

先日、soldになってしまった新しいデザインのプルオーバーへのお問い合わせを頂きました。
PCの前に張り付いてたんですけどダメでしたー、とか
黒の再販はありますか?とか
嬉しいメッセージに顔が緩みました^^***

現在は、次回Shopにお袖ふんわりのプルオーバーをご用意したいと考えてます。
他にご要望などございましたら、SHOPのお問い合わせ欄かこちらのコメント欄から
お声をお聞かせ下さいね~☆
次回のOPEN時、リクエストにお応え出来ればと思ってます♪


応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-12 12:45 | shop |
2010年 06月 10日 |
先ほどSHOPの方OPENしました^^

すでに5点のうち4点はsoldに☆
とてもとても有難いです^^*

残りは1点のみになってしまいましたが、
どうぞごゆっくりご覧下さいませ♪



応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-10 21:22 | shop |
2010年 06月 09日 |
f0173204_16114816.jpg




本日プレビューしました♪
どうぞご覧になってみて下さいね☆

SHOP→→→nui_nui8132

明日の夜OPENの予定です。
どなたかのお気に入りになれますように…♪





応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-09 16:20 | shop |
2010年 06月 08日 |
f0173204_18313063.jpg木曜日頃、プレビュー開始します^^
後ほどメルマガにてOPENなどの詳しい詳細をお知らせしますね☆
今回は5点ほどの販売の予定です(少なくてゴメンナサイ)
ビビッとくるものがございましたらマメにチェックしてみて下さいね~♪

応援よろしくです♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-06-08 18:38 | shop |
2010年 06月 05日 |
6/2、娘と一緒に親子遠足に行けました。
初めての遠足に大興奮の様子。
しかし次の日、心配していた咳がまた出始め今週いっぱいお休みする事に…
マイコプラズマなどに効くお薬を処方され、今はだいぶ落ち着きました。
(まだ少しゴホゴホやってますが^^:)
てんかん持ちの娘は、どうやらお薬が発作を誘発してしまうようで
風邪のお薬を飲ませるだけでドキドキです。
なので出来るだけ飲ませません。

ところで。
今週中にSHOPのOPENを。と予定していたのですが
少し延びてしまいます。
もうちょっとだけお待ち下さいね★
初夏らしく、白のお洋服も販売します^^*

応援よろしくです♪→
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon