Top
<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 31日 |
スリールさんのあしやいち、jetchさんのイベント、そしておうちショップchubbyさんの今月のOPEN、
全て終了致しました^^
足を運ばれた皆さま、そしてイベントのお手伝いをされた方々、本当にありがとうございました!
私のお洋服たちも皆さまのクローゼットの仲間入りが出来たようで^^***
本当に嬉しく思っております♪


イベントがひと段落した本日、ひとつお伝えしておきたい事がございまして。。。
イベントへお送りさせて頂いているお洋服と私のSHOPで販売しているお洋服、
同じデザインでも価格が違うものがあるのです。
その金額の差は「生地」の違いで、イベントへお送りするお洋服は
shopで販売しているお洋服の生地よりもちょっとだけ高価なものを使用している事が多いので
そういうお洋服の場合は¥1000~¥2000くらいの差があるかと思います。
shopの方もイベントの方も、出来るだけ上質で、でもお買い求めやすく仕上がるものを、と
たくさんの生地を探し、いろんなお店から購入しているため
価格も全て同じというわけにはいきません。。。
なので今までのイベントやshopでも「あれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
生地が違うのね!と思って頂ければ幸いです^^*


気付けば今日で10月が終わりなのですね。
今年もあと2ヶ月。はやっ…。
でも今年は何だか充実してます^^*
温かいお言葉を下さった皆さまのおかげ!
ほんとに感謝してます。



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-31 16:51 | イベント |
2010年 10月 24日 |
メルマガにご登録頂いている方へはお知らせしましたが
nui_nui8132は今夜8時(あと15分ですね^^)にカートOPEN致します☆

3点ほどですが、どうぞご覧になってみて下さいね~。
こちらからどうぞ→nui_nui8132


それからchubbyさん。
いよいよ明日OPENですよー!
オーナーのつむぎさんのドキドキが伝わってきそうです☆
つむぎさん、遠くからエールを送ってますよ~!!!



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-24 19:45 | shop |
2010年 10月 22日 |
f0173204_1812490.jpg
chubbyさんへ本日納品しました!
数が少なくてどどどどどうしよう…な気持ちですが
OPENに間に合って安心している気持ちも少し^^
オーナーのつむぎさん、とっても気さくな方で
作り手の私たちの気持ちも考慮して下さる温かいお方です。
店内には素敵な作家さま達の作品が勢ぞろい!
ぜひぜひ、足を運ばれてみて下さいね☆

で、画像のコレはサルエルパンツです。
厚みのあるカーキリネン100%の生地を使用。
chubbyさんに並びます♪

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-22 18:21 | イベント |
2010年 10月 21日 |
f0173204_7512978.jpg新しく私の作品を扱って頂けるお店が増えました^^
岐阜県高山市にお店をOPENされるchubbyさんです。
10/25日にOPENされるそうで、
オーナーのつむぎさんはハンドメイドもされてる作家さま。
素敵な作品を作られてるんですよ~。
実店舗の夢を実現されたオーナーさまのお力に
少しでもなれればなーと思ってます☆

chubbyさん、30名の作家さまたちの作品が並ぶそうです。
つむぎさんのブログで作品のご紹介をされてるので
ぜひご覧になってくださいね~^^
私は…納品期日を過ぎてるのにまだです…
OPENには間に合わせるぞっ!!!
あ、当たりまえか…。。。

                                              励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-21 07:52 | イベント |
2010年 10月 19日 |
f0173204_17153435.jpg本日から26日までjetchさんのイベント開催されてますよ!
遠方の方は明日から通信販売のお問い合わせも出来るそう。
詳しくはjetchさんのブログへ→

たくさんの方に手にとって頂けたかな~。
考えるだけでどきどき…

shopの方の準備も進めてまーす^^v

オークション、明日終了です☆


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-19 17:29 | イベント |
2010年 10月 15日 |
f0173204_13582424.jpgハンドメイド品はひとつだけですが、オークション出品しました。
コチラ→

←のキャミは、まだロックミシンがない頃に作ったもの。
なので端がジグザグで処理されてます。
結構着まわしがきくので何度も着用してました。
内側のみ難ありですが、それでも気に入ったー!という方、
どうぞご覧になってみて下さいね^^/

最近、年末の大掃除に向けてクローゼット整理中。
そしてSHOPの方もオープンに向け進めてます☆
時間を無駄なく使うっていいな~♪♪♪
[PR]
2010年 10月 14日 |
キッズエプロンもらって下さい企画。

子供たちがいない間にひとり、ひっそりと抽選しました。


最初に応募された方の名前を書いて
次にあみだの線をを書いてー。

どこにしようかなー。

ここに決めた!
f0173204_1541360.jpg


















あみだくじ~。

f0173204_1545798.jpg

























だれだろな~♪







ジャジャーン!!!

f0173204_15464097.jpg














おめでとうございます!
当選されたのはrieさん☆
鍵コメでお送り先を教えて下さいね~^^/

応募して下さった他の方、ゴメンナサイ!
他にもサイズアウトしてしまったハンドメイド服があるので
その時また、ぜひぜひ応募して下さいね^^*





励みになります♪→
[PR]
2010年 10月 13日 |
オークションは昨夜終了しました☆
たくさんの方に参加頂き、とってもとっても嬉しかったです^^*

それから、キッズエプロンの応募も昨夜で終了。
一人もいなかったらどーしよー。なんて思ってたんですが
ヨカッタ~、4名さまにご応募頂きました☆
はじめましての方が2名いらしゃってほんと嬉しかったなぁ…♪
出会い、大切にしたいです^^*
抽選は明日行いますね。
あみだクジで☆
応募下さった方、コメントのお返事出来ずごめんなさい!
抽選後に書かせて頂きますねっ。


またプレゼント企画やりたいです^^
次回は大人向けのものを♪


shop、近々OPEN出来るかもしれません。
今のところ2点ほどプレビューしてあります。
OPEN日時が決まったらメルマガにてお知らせしますね☆



励みになります♪→
[PR]
2010年 10月 11日 |
今日はスリールさんが「あしやいち」に参加されてます☆
私の作品も少しですが納品済み♪
今朝、空を見上げたら雲ひとつない晴天だったので
イベントも大盛況かな!って思いました^^*


それからjetchさんにも納品させて頂きました☆
大人服を数点。
jetchさんのイベントは10/19~26日です^^
ぜひぜひ足を運ばれてみて下さいねっ♪


現在出品中のオークション、明日終了です☆→


それからキッズエプロンをもらって下さい企画の応募も明日まで^^v



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-11 14:44 | イベント |
2010年 10月 07日 |
f0173204_184455.jpg久々にオークションに出品しました。
ハンドメイド品は2点、それ以外は既製品のものです。
←こちらは本日出品したリネンコートなのですが
昨年自分用にと作成したもの。
初のコート作成!に挑んだ作品です。
手作り感たっぷりですが愛着ある一品^^
手放すのに勇気が要ったけれど
着ないでしまっておくのが可愛そうになって
いざ出品!となりました。
気に入って下さった方へ☆

オークションはコチラからどうぞ→



↓のキッズエプロンをもらって下さる方募集企画。
サイズが限られてるし、誰もいないんじゃないかと心配しましたがヨカッタ♪
来週まで募集してますので小さいお子さまがいらっしゃる方はぜひ☆





励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-10-07 18:11 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon