Top
<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 30日 |
f0173204_20514825.jpg本日夜、カートOPENしました☆
    nui_nui8132

←コチラ1点も新たに追加。
このリネン、かなり素敵です♪
黒なのですが、墨黒のような色。
今回はかなり奮発したリネンを使用してますので
今までのへちま衿ワンピよりちょっとだけお高いです。
それだけあって、質感が素晴らしいですよ~♪
ちなみに←のワンピの衿、今回は大きめにしました^^v

また皆さまとお会い出来ますのを楽しみにしております^^*




励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-30 20:06 | shop |
2010年 11月 29日 |
f0173204_15103377.jpg先ほど2点ほどプレビューしました。
カートOPENはまだはっきり分かりませんが、明日夜あたりを予定してます。
もう1点、完成したものがあるので明日追加しますね~。
shopはコチラから→nui_nui8132

土曜日は高校のクラス会でした。
私たちのクラスはみんな仲が良くて、卒業後毎年クラス会を開いてます。
もちろん担任だった先生も呼んで☆
私は娘を出産する直前に出席したのが最後で
5年ぶりのクラス会でした。
みんな変わってなくて、あっという間に高校時代に戻った気分に♪
も~ほんとに楽しかった♪♪♪
また来年、出席すると約束してみんなとバイバイ。
来年はこの体型、どうにかしていこ~っと…。


それから、スリールさんへ納品しました。
あまりにも納期がギリギリになってしまったため
画像を撮る事も出来ず。
イベントは来週です♪



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-29 15:18 | shop |
2010年 11月 25日 |
f0173204_1525684.jpgまたまたフリルのお洋服。
今回は裾のフリルです。
カーキと生成りの布を組み合わせて柔らかい感じに。
スリールさんへお送りしたいと思ってます^^*

スリールさんのイベントではテーマがリトルクラシカルという事なので
大人っぽいお洋服がズラズラ~っと並ぶのかなぁ♪なんて思いながら作成に取り組んでます。
でもやっぱり私は私。
どう頑張ってもカジュアルっぽい。
クラシカルなイベントの雰囲気を壊してしまわないか心配です^^;
納期まで脳みそフル回転ですよー!



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-25 15:17 | テシゴト |
2010年 11月 20日 |
今年もスリールさんのクリスマスイベントに参加させて頂きます♪
以下↓はスリールさんブログよりお借り致しました。


f0173204_21154844.jpg
+ + + + + + + + + + + + +
sourire christmas 2010
~handmade & zakka event vol.6~

12/8(wed)~12/13(sat)

※12/8(wed)のみ10:00 openになります※
+ + + + + + + + + + + + +


「リトルクラシカル」
~乙女心をくすぐる日常の中のクラシック~

テーマは「リトルクラシカル」
クリスマスを彩るお洋服や小物、お花のアレンジ
スイーツなど。。。
素敵な作品が集まります。
ben:chiさんの雑貨も並びます。
お気に入りが見つかりますように。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●参加作家●
・anzu
・chubby
・Fleur Bleue
・hana...
・leuto
・miel
・nui_nui 8132
・Ordinary Days
・PERNOD*mignon
・siffler
・tricot*
・コドモノコウチャ

and...
・ben:chi



今回のテーマはリトルクラシカル。
いつもの私の作品とは違った雰囲気のお洋服をご用意させて頂きます☆
作るものはほぼ決まっていますが果たしてクラシカルになるだろうか???
ちょっと不安も残りますがそれよりも妄想が楽しい♪


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-20 21:23 | イベント |
2010年 11月 19日 |
f0173204_13393414.jpg昨日に続き、私としてはちょっと珍しいフリルもの。
重ね着の季節は、重ね着で可愛く見えるお洋服を作りたくなります。
カーデなどの下に着たらこのフリルが可愛いだろーなーって♪
こちらも次回shopで販売します☆

突然ですが皆さま。
私の長男の名前、何だと思います?
まりおですよ、まりお。
最初に聞いた人は必ずと言って良いほど聞きなおします。
何でまりお?って聞かれますが
皆さんの想像通り、スーパーマリオからきてます・笑
人気者になればいいなーという気持ちも込めたんですが
そんな私の気持ちとは裏腹に、名前とは真逆のクールな子になってます。
弟はもちろんルイージ?と、これまた必ず言われますけど
いえいえ、普通の名前です^^;
弟の方がマリオのキャラに断然近いんですけどね。
↑だから?って話題ですみません。雑談でした

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-19 13:56 | テシゴト |
2010年 11月 18日 |
f0173204_13575787.jpg先日のshop、たくさんの方にご覧頂きましてありがとうございました!!!
全てsoldになりました^^*嬉しいっ!
お買い上げ下さったお客さま、ご入金頂いた順に発送させて頂きましたよ☆

←そしてこちら。
オーカーというお色のリネンで作りました。
肩落ちデザイン。
袖の部分をゆったりにしてしまいがちな形なんですが
あえてすっきりさせました。
だから着用時もスッキリ見えるのかしら~♪

よーく見ると首周りもちょっぴりこだわりましたよ。
この生地、この衿ぐりがぴったり♪♪♪

次回shopに登場します。

もういっこ、完成してるものがあるので
それはまた明日☆

励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-18 14:16 | テシゴト |
2010年 11月 13日 |
今夜9:00、shopオープンしました☆
一部soldになっておりますがご覧になってみて下さいね^^*
皆さまとのご縁、心より楽しみに致しております♪
shopはこちらからどうぞ→nui_nui8132
thank  you sold out


そして委託先のスリールさんへ納品致しました☆
シックなお色のアイテムが多いです♪
お近くの方、手にとってみたいわ、という方、
ぜひぜひ足を運ばれて下さいませ!



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-13 21:55 | shop |
2010年 11月 11日 |
f0173204_15155195.jpg
また完成しましたよ~。
自分的にはとってもとっても気に入ってます♪

この生地を見た時、真っ先にポケットが思い浮かびました。
どういうデザインにすればこの生地が引き立つか。
ピンときて作ってみたらとっても可愛かった~^^*
先ほどshopの方にこのシャツもUPしましたので
どうぞご覧になってみて下さいね☆

shopの方は週末くらいにOPENします^^v




   励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-11 15:28 | shop |
2010年 11月 10日 |
f0173204_21141853.jpgshopの方、数点ですがプレビューしました。
まだUPしてないものもありますので、少しづつ載せていきますね。

それから、委託shopさまに納品したコドモ服が2点残っておりましたので
次回のshopではSALE価格で販売します^^
こちらも後ほどUPしますね~☆

←こちらはプレビュー中のワンピ。
すごく良い色なんですよぉ。
微妙な色加減のものって、写真にするのが難しい。
この画像のお色が一番近いかなと思うんですが…。
お伝え出来ているかとっても不安。

OPEN日時が決まりましたらメルマガにてお知らせしまーす☆


励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-10 21:27 | shop |
2010年 11月 08日 |
f0173204_12514951.jpgおおっと!
更新がこんなに滞ってたとは。

たくさん作ってました。
画像のものはスリールさんへ納品するものがほとんどです。
数点はshop用^^
こうして見ると黒っぽい色が多いですね。
黒はコーデをキリッと引き締めてくれるから好きです♪

←の画像じゃ何がなんだか分からないと思うので
後ほどご紹介させて下さい☆



励みになります♪→
[PR]
by momo991975 | 2010-11-08 12:59 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon