Top
<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 30日 |
f0173204_11444758.jpg新作です^^
こちらは自分で作成したパターン。
これとは別に、最初に自分用に作ったのですが
すごく気に入ってしまった♪
着用時のシルエットも◎です^^*
おしりがすっぽり隠れるくらいの丈。
で、スリット入り♪
後ろの裾がほんの少~しだけ(2~3cmくらい)長めなのです。

次回SHOPで販売します。
[PR]
by momo991975 | 2011-06-30 11:51 | テシゴト |
2011年 06月 25日 |
f0173204_12151659.jpg
青森県で開催されるイベント
chambre103 シャンブル サン トロワ」(←click)
いよいよ明日です!!!
テーマは~路地裏の小さなアトリエ~
このテーマを聞くだけで想像が膨らみますよね♪
私は、白を基調とした外国風の路地、という風景が浮かびました^^
←のチュニックやぷっくりポッケのワンピなど
黒のお洋服ばかりを納品しました~。

チャリティーも開催されてます!
こちらの売上は全額寄付させて頂くそうです^^
私もバッグの方お送り致しましたよ☆

お天気が心配されます。。。
どうか、雨が降りませんように!!!






 
[PR]
by momo991975 | 2011-06-25 12:35 |
2011年 06月 22日 |
f0173204_23353025.jpgスリールさんのシマシマ展、始まっています♪
私は今回も…遅れての出品になります。。。
いつもゴメンナサイ。
←の他にも納品しますよー。
[PR]
by momo991975 | 2011-06-22 23:39 | イベント |
2011年 06月 17日 |
イベントのお知らせです☆
ふたつあります^^
まずはスリールさん。(←click)
シマシマですよ~。
↓以下、スリールさんのブログからお借り致しました☆

f0173204_13332386.jpg
みんなが大好きな「シマシマ」
6月は「シマシマ」をテーマにした作品が集まります。
ボーダー、ストライプ、マリンなアイテム etc...
お気に入りの「シマシマ」を見つけに来て下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
期間 6/20(mon) - 6/29(wed)
open 11:00-17:00
期間中のお休み 木曜日・日曜日
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















そして初めて参加させて頂きますイベント。
イベント名もステキでしょ~♪
↓以下chambre103さん(←click)のブログからお借りしました☆
f0173204_13343568.jpg
handmade event
Chambre103(103号室)vol.2
~路地裏の小さなアトリエ~

2011.6.26(sun) 10:30~16:00

弘前市百石町展示館2Fにて。

1,000円以上お買い上げの先着10名様へプチギフトをプレゼント!!

全国から繊細で大人可愛い手仕事が届きました。
ワンピースの企画展「おでかけOne piece展」も同時開催!
お気に入りが見つかりますように・・・
* * * * * * * * * * * * * * * *
東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。
Chambre103ではバザーの開催を予定しています。
イベントの売上げから一部と、
バザーの売上げは全額寄付させて頂きたいと思います。
少しでも復興のお手伝いができますように・・・・・
[PR]
by momo991975 | 2011-06-17 13:42 | イベント |
2011年 06月 06日 |
f0173204_17192755.jpg渋柿染めの生地、トートバッグを作れるくらい残ったので
また作っちゃいました。
しつこいって…?

お洋服も作りたいけど、生地がまだ届かないから
こうしてバッグ作りに励んでます。



先日のshop、2点ともお嫁入りが決まりました^^*
たくさんの方がご覧下さったようで本当に嬉しい!!!
感謝、感激、です。



そして今月は2つのイベントに参加させて頂きます。
お声をかけて頂けるって事、とても有りがたいと感じています。
後ほどご紹介させて下さい^^
[PR]
by momo991975 | 2011-06-06 17:27 | テシゴト |
2011年 06月 04日 |
f0173204_21301773.jpg


shop、オープンしましたnui_nui8132
Thank you sold out



ご来店お待ち致しております^^*
[PR]
by momo991975 | 2011-06-04 21:09 | shop |
2011年 06月 03日 |
f0173204_14262980.jpg



shop、プレビューしました。
バッグ2点のみです。



今日はお天気が良いので、チャンス!と思いバッグ撮影。
お色がうまく出ませんでしたが
どうか雰囲気は伝わっていますように。




明日夜カートOPEN予定でおりますのでぜひご覧下さいませ^^
[PR]
by momo991975 | 2011-06-03 14:30 | shop |
2011年 06月 02日 |
f0173204_1639173.jpgまたまた作りました、斜めがけショルダーバッグ。
今回使用したのは渋柿染めの生地です。
わざとムラになってるのが私好みでした。
ジーンズのアタリのようなムラ、たまりません♪
大きさは↓のと同じくらいです。

↓のバッグ、思いのほかお問い合わせが多くて驚いてます。
嬉しい!!!
いつ頃に販売ですか、というお声をたくさん頂いたので
←のバッグと2点だけ、近々販売しようかなと考えています。
私の「近々」というと、ほんとに近々なので驚かないで下さい・笑
[PR]
by momo991975 | 2011-06-02 16:47 | テシゴト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon