Top
2011年 06月 03日 |
f0173204_14262980.jpg



shop、プレビューしました。
バッグ2点のみです。



今日はお天気が良いので、チャンス!と思いバッグ撮影。
お色がうまく出ませんでしたが
どうか雰囲気は伝わっていますように。




明日夜カートOPEN予定でおりますのでぜひご覧下さいませ^^
[PR]
# by momo991975 | 2011-06-03 14:30 | shop |
2011年 06月 02日 |
f0173204_1639173.jpgまたまた作りました、斜めがけショルダーバッグ。
今回使用したのは渋柿染めの生地です。
わざとムラになってるのが私好みでした。
ジーンズのアタリのようなムラ、たまりません♪
大きさは↓のと同じくらいです。

↓のバッグ、思いのほかお問い合わせが多くて驚いてます。
嬉しい!!!
いつ頃に販売ですか、というお声をたくさん頂いたので
←のバッグと2点だけ、近々販売しようかなと考えています。
私の「近々」というと、ほんとに近々なので驚かないで下さい・笑
[PR]
# by momo991975 | 2011-06-02 16:47 | テシゴト |
2011年 05月 27日 |
f0173204_16404150.jpg急にバッグを作りたくなって、完成したのがコチラ。
ショルダー初挑戦です。
表はハードマンズ社のリネン、裏地は厚めのナチュラルリネン。
色は濃紺です。
くすんだような色合いがステキ♪
今日の服装に合いそうだったので、カメラマン(娘)に頼んでパチリ。
若干斜めですけど…
お…思いっきり普段着ですけど…
すみません。

イベントやshopで販売予定です☆
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-27 16:44 | テシゴト |
2011年 05月 20日 |
f0173204_11145360.jpgやっと納品の準備が整いました。
今日中には発送します。
でも、もうイベント終わってしまいますよね…涙
いつもゴメンナサイ!

←のこちらも、スリールさんのイベントをイメージして作成したものです。
ピクニックにピッタリでしょ♪
七部丈で、ロールアップしても可愛いです☆
いつもの肩落ちデザインなのでゆるりと着て下さいね。
裾にはスリット。
風になびいてふわ~っとね^^*
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-20 11:20 | イベント |
2011年 05月 18日 |
f0173204_16422886.jpgスリールさんのイベント、先週から始まっています^^
私はというと、まだ納品出来ていません。。。
←のこちらはイベントへお送りする予定でいます。
ちょっとだけ、袖と裾にこだわってみたデザイン。
肩落ちデザインでシルエットもキレイに見えます。
裾はピタッとさせず、ゆる~くゴムを入れました☆
少しですが今週中にはお届けしたいです!!!


それからもう一つお知らせが^^
私がよくパターンを購入させて頂いているet mさんが
web shopを始められました!
今まではcicouworks.さんで販売されていましたが
今度は直接購入出来るのですね♪
et mさんのパターン、個人的に大ファンでたくさん持ってます^^*
今後、新作パターンが出たら即チェック!ですね♪
et mさんのサイトはこちら→
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-18 16:58 | イベント |
2011年 05月 08日 |
先日のSHOPにはたくさんの方々にご来店頂きました^^
おかげさまで全てSoldとなりました☆
お買い上げ頂いた方、ほとんどの発送が済んでおります^^
もうすぐお手元に届くかと思いますのでしばらくお待ち下さいね♪
ご来店頂いた全てのお客さま、本当にありがとうございました!!!
小さな、しかも不定期なshopですが、
今後もどうぞよろしくお願い致します^^*

今日は次男が中学の宿泊学習で朝から出かけて行きました。
次男はまだ続く余震がとても不安な様子。。。
大丈夫だよ、と安心させて笑顔で送り出しました。
たった一日だけど寂しい…
私が早く子離れしないといけませんね^^;

そしてスリールさんでイベントが行われます!
私も参加させて頂く予定です♪
↓はスリールさんからお借り致しました☆
f0173204_9592591.jpg
陽射しも高くなって、
思わず外に飛び出したくなる季節
5月はピクニックをイメージした
作品が集まります。
フランスのキッチン雑貨・お菓子なども並びます。
ぜひご覧ください。


※期間中のお休みは営業日カレンダーをご覧ください。


f0173204_1014729.jpg

おかげさまでsourireは5/14で4周年を迎えます。
picnicといえば「カゴ」という事で、
4周年限定のカゴバッグやカゴのアレンジを
sourireの作家さんにご用意して頂きます。
サイズはいろいろですが、どれも1点ずつになります。
イベント期間中に展示販売させて頂きます。
どうぞ手にとってご覧ください。
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-08 10:07 | shop |
2011年 05月 02日 |
夜8時、カートOPENしました☆
nui_nui8132
今日、数点追加しましたのでぜひご覧下さいね^^
訳ありSALEもございます♪
皆さまとのご縁、心よりお待ちしております!!!
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-02 20:10 | shop |
2011年 05月 01日 |
f0173204_19144859.jpg
本日shopの方へ3点UPしました。
現在プレビュー中です☆
カートOPENは明日夜を予定しております^^
(→のmy shopの画像をクリックして頂くとお店にジャンプします)
どうぞご覧下さいね☆
現在3点のみですが、明日数点UP出来ると思います♪
お楽しみに~!


子供たちの授業参観、家庭訪問などなど、全て終わりました。
ふぅ。やっとこれでひと段落☆
1年生の娘、最初の1週間は元気に通学出来たのに次の週から微熱続き。
おまけに咳まで。
気管支の弱い娘には風邪もツライー。
しかもてんかんの発作が出る可能性がゼロじゃないから薬飲めないし!

そしてさっそく次男も登校中、自転車で転倒。
新品の学生服を破きました・涙
ケガがひどくなかっただけいいか…
長男も去年の今頃同じことやったっけなぁ…
なんて遠い目になってしまう母であった。
しかし兄弟揃ってよくやってくれたぞ!
母ちゃんの財布は火の車だ・笑
[PR]
# by momo991975 | 2011-05-01 19:28 | shop |
2011年 04月 18日 |
f0173204_12101958.jpgお久しぶりになりました!

娘&次男の入学式も無事終わり、それぞれ楽しく通い始めてます^^
当然、生活リズムも変わって私もヘトヘトに。。。
子供たちよ、かぁちゃん頑張ってるよ。
でも一番疲れてるのは新しい学校に慣れようとしている子供。
弱音は吐きません。
明るいかぁちゃんでいるから頑張れよ、と心の中で思っているのでした。

そして←のコチラはet mさんの新作パターン。
仕入れた白の生地にぴったりでした☆
袖がふんわりしててきゃわゆい♪
夏でもいけそうです。

オーダー頂いている方々、着々と生地が届き
現在裁断を済ませている段階です。
オーダー頂いた順に作成を進めておりますので
もう少しお待ち下さいね。
お待たせしてしまってごめんなさい!
[PR]
# by momo991975 | 2011-04-18 12:20 | テシゴト |
2011年 04月 05日 |
皆さま~、その後いかがお過ごしになられてましたか?
あの大惨事から3週間。
こちらの地域では不便な面も解消されつつあります。

そして3月の末、次男と娘の卒業式・卒園式が無事終わりました。
淡々とした次男の卒業式。
感動する暇もなかったくらい短縮されてしまってました。
卒業生がかわいそう。。。
娘の卒園式は短縮される事もなく
保護者と先生達が泣いてしまうくらい感動的な良い式でした。
今週は2日続けての入学式。
4月はその他に授業参観に家庭訪問もある。大変だぁー。
何よりも、子供たちが良い友達、良い先生に恵まれますように。



そしてYouTubeを見ていたらこんなもの↓を発見。
涙が溢れました。


[PR]
# by momo991975 | 2011-04-05 20:14 | ヒビノコト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon